ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ813 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.112411 [新規チームです。嫁と2人でまったり中。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■112411  新規チームです。嫁と2人でまったり中。 
□投稿者/ まる -(2013/12/08(Sun) 09:32:18) [ID:f0oz95SD]
親記事
引用

はじめまして!チーム名「JOKE」です。
メンバーは嫁と2人でレベルはまだ8です。
自分は前までチームに所属してたんですが、
みなさんの廃人ぷりについていけず、抜けました。そこはチームレベルもまったく興味なさげでフルオーバーも着たい自分としては…。
自分等はいつも仕事ある時は17時くらいから遅くても23時くらいまで遊んでます。
嫁の方が土日やすみなんで週末はいたりするかもです^ ^
嫁はここ1ヶ月前くらいに始めました。まだまだ初心者でして、色々一緒にやれる日を楽しみに手伝ってます!
なのでパッシブあまり取れてないとか始めたばかりの方とか一緒チーム盛り上げてくれる常識ある大人の方を募集しています^ ^
チームチャットで情報交換したり協力してレベ上げしたり迷宮行ったり金策アクセ狩りなどなど一緒に行ったり行かなかったり…(笑)リアル重視でまったり楽しく遊びたいです。人数多いにこしたことはないですが人数だけいればいいと思ってないので合いそうな人がいれば2人でも3人でもいいと思ってます。
ちなみにチームカラーは黒や赤で少し悪そうな感じを出したいっす^ ^実際に悪い子はダメですよ!!(笑)
もし興味もっていただけたら自宅のスライムチャイムにメッセージ「チーム入りたいかも!」など入れてください。こちらからフレ申請送りますので時間ある時にでもゲームの中でお話しましょう!
グレン草原地区
8710丁目2番地「JOKEアジト」です。
近くにうちのすらまるがいたらなでなでしてね(笑)
のんびり待ってます^ - ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -