ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ815 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.112562 [強いチームに入りたい!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■112562  強いチームに入りたい! 
□投稿者/ えるふ -(2013/12/09(Mon) 14:08:09) [ID:cASbXS6C]
親記事
引用

以前にチーム所属経験はあるのですが、
飽きてしまい引退→2.0より復帰しました。

色々と教えて頂ける様なチームに入って
またドラクエを楽しめたらな〜って思っています。

こちらの理想としては、
■固定PTとかではなく和気あいあいとしてる
■強いチーム(レベルも高い方がいいなぁ)
■お子ちゃまはチョット苦手かも(^o^;)

こちらのスペック
□全職75↑
□強ボスはサポでチョコチョコやってる程度
□コインボスはバラモス以外なら討伐済み

こんなんですが、
いい出会いがあればいいな〜って思ってます(*^^*)

スポンサーリンク

■112566  Re: 強いチームに入りたい! 
□投稿者/ stream -(2013/12/09(Mon) 15:11:55) [ID:JHaqraLX]
Res1
引用

初めまして、団長のストリームと 申 します。

希望に添うかと思い書き込みしました。

これからもどんどん色んな事に挑戦していきますので、是非ご一緒に冒険しませんか?

下記参照していただき、ご検討下さい!
チーム名 旅団Chronus レベル20 メンバー数 29名 (内 サ ブ3名)アクティブ14名程です。

方針 基本的に自由としています。 それぞれ、強ボス やコ インボス、アクセ取りに 行ったりと まったりと 楽しんで います。 チーム内で、声が掛かると行ける 人が集まっ て、色々雑談しながら、遊んでる感じで す! 強制等は一 切ありません。 フレンド、リアル大 事にがモットーで す。

紹介 チーム員は、大半社会人で構成されていまして、 既 婚者、主婦の方、大学生と様々ですが、 全員仲良 し! 私自身、夫婦でプレイしています。 アットホー ムな感じ ですぐに馴染めると思いま す。 結束力が売 りです。固定 は一切ありません。

少数ですが、真厄災、全コインボス、強ボスをチーム 内 で クリア 済みなスペック ですので、野良では……と 言う 方 には 頼れる仲間が 揃っています!

活動 時間帯は特に決まっていませんが、午後7時頃〜 人 が集まる感じです!人が増えてきたので、 週に1度 のチー ム集 会(アクセ取りや強ボス練習 会等) を 再 開しました。逃走中もやりました が、 非常に 高評 だっ たので、またやろうと思います。

興味持たれた方いましたら、お話だけでも結構てすの で、 グレン住宅村 雲上地区 5463丁目1番地ストリー ムま で メッセージ残して下さい。

こちらからご連絡致します!

■112570  チームブログ見て入って欲しいです 
□投稿者/ ざりがとう -(2013/12/09(Mon) 15:53:00) [ID:4z4uGHWE]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res2
引用

えるふさん こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

現在64名所属で実質稼動は25〜30名ほどです。(INは大体20人位かなぁ)

私のモットーは、「迷惑かけずに自由に楽しもう!」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

でも遊びは豪快です!定例会では50万Gの寄付や参加費が集ることは良く有ます。

チームイベントは、「定例会」(不定期)と「金曜どうでしょう」(毎週金曜23:30)で開催しています。

チームレベルはMAXの30レベルです。

現在メンバーを募集していてます。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも多数在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので75レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログでは、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーです。礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

■112595  Re: 強いチームに入りたい! 
□投稿者/ ちぱ -(2013/12/09(Mon) 20:15:41) [ID:z0v5AOXi]
Res3
引用

えるふ様

>固定PTとかではなく和気あいあいとしてる
チームモットーは楽しくまったりです。
チャットは普段静ですが、起爆役の人が来ると賑やかになります。
>強いチーム(レベルも高い方がいいなぁ)
全職カンスト者数名。数職なら装備完璧な人在籍しています。
チムレべは25です。
>お子ちゃまはチョット苦手かも(^o^;)
20代〜60代の方が在籍しています。

全メンバー数45名(メイン33名 サブ12名)
アクティブメンバー23名(目標30名)

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

いかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

■112620  Re: 強いチームに入りたい! 
□投稿者/ ミスターX -(2013/12/10(Tue) 04:00:53) [ID:MOqqHmn4]
Res4
引用

「・ジョーカーズ・」 広報担当 リナです

チームの紹介をさせていただきます。

メンバー数:250名程度(2垢・サブキャラ含む)
チームレベル:29
チーム活動:強ボス・コインボス・各種クエ・チームイベント・その他
IN率  :夕方〜深夜が高いです。平日昼間も10名程度はおります。

チーム規約
@  IN・OUTのあいさつの強制はしない
A  チームチャットでの質問・相談・募集の際はまず「〜いいでしょうか?」から始める。
B  Aに対しての無反応ではなく「〜でいけなくてごめんね」等の配慮をする
C  相手を不快にする言動をしないように心掛ける
D  チームクエストは強制でないため、参加したメンバーを労う
E  入退団時には一言挨拶をする

上記規約をご理解いただいた上での入会をお願いします。
大型チームであるため、基本理念に基づいたチーム運営が必要となります。
みんなが楽しめるための規約であるとご理解いただければ、幸いです。
入隊されましたら、広場チーム掲示板のチーム規約も併せてご確認をお願いします。

メンバーのレベルは高めです。
全職カンストの強者もいますが、まだまだレベル上げを頑張っている方もいます。
職人さんも募集中!

興味がありましたら

名前:リナ
ID:OX107-786
住所:アズラン住宅村 おごそかな林道地区 1958丁目 1番地

フレンド申請もしくは広場掲示板かスラチャまでご連絡ください。
お待ちしています。sccs

■112714  Re: 強いチームに入りたい! 
□投稿者/ baroque -(2013/12/11(Wed) 01:02:01) [ID:B1jCyQXM]
Res5
引用

はじめまして アップルフルール リーダーバロックです(ZZ976-581) 
まず自己紹介から 
全職LV75でパラ戦士以外ならどれでもできます
アクセは悪霊以外+3チョーカーソサリ厳選中
最近は2垢を初めて2垢を愛でながらLV上げ中
VU前に災厄の王を4人で倒しました

うちのチームは人数63人ですがサブや2垢がかなりいっぱいいるので毎日INしてるのは15人くらいで社会人しかいなくて女性のかたも数人居ます
全職75がほとんどで最近レベルあげしてるのはサブのみです
最近は主にコインボス、チムクエ、迷宮めぐり、コロシアム、アクセ狩りとかやってます
LV上げや強ボスはチームで募集していったりしてますコインボスも行く時はだいたいチームで行ってますみんなうまいので安定ですw
ですがフレや野良でも大丈夫です さすがに全てのPTをチームで組むのは難しいので
チャットはいつも賑やかで サブキャラはチャットしたいがためにみんな入れてますw
サブキャラや2垢はフリコメにメインの名前を書いてもらってます
活動時間は夕方すぎからちらほら集まりだして26時前後まではだいたい居ます 昼や朝も数人INしてます

チームレベルは29で毎日暇な人か募集してチムクエやってます
最近はコロシアムの影響で強ボス行く人が減ってますが誘われたら行くと思います

チームでなにか行くときはその都度募集して行くので固定PTはありません
サブのみの参加も認めていませんメインも入って居る方のみです
平日でも15人くらい(サブや2垢除いて)は夜はINしております
条件に合ってるかと思いますがどうでしょうか?
こんな感じですよかったらフレ登録お願いしますー
体験や質問も気軽にどうぞー

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -