ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ816 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.112728 [女性メンバー大募集!!!!!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■112728  女性メンバー大募集!!!!! 
□投稿者/ クレセント -(2013/12/11(Wed) 04:19:22) [ID:aliTN7K5]
親記事
引用

女性大募集中で〜〜〜すヾ(*´∀`*)ノ
女性不足ぎみw
はじめましてヽ(´▽`)/
まだ結成して間もないですが盛り上げていってくれるチームメンバーを募集します♪
みんなでレベル上げ・強ボス・コインボス・アクセ・コロシアムなど一緒に楽しくできたらなと思ってますヽ(*´∀`)ノ
みんなまだ入ってもらったばかりなのですぐになじめると思います。
ガツガツした感じではなくまったりとやっていますので強ボスを毎日とかガツガツしてる人には向いてないと思います。
なるべくみんなと絡みたいので人数は15〜16人くらいを考えてます。
PTとかを組んでなくてもチームチャットとかで気軽に話せるようなアットホームな感じにしたいです^^
主婦の方も大歓迎ですヽ(・∀・)ノ
楽しくやっていこう〜〜〜♪
ログイン時間はみなさんだいたい夕方〜夜(一部朝の方もいます)
休みの日は朝からやってるときもあります。

●条件
・ログイン・アウトの時にあいさつができる人
・誘われた時に行く・行かないがはっきり言える人
・自分のスキル・装備などを強いからと言って自慢しない人
 みなさんそれぞれ頑張っているので気分が悪くなる方もいます
・効率を求めない人(みなさんそれぞれレベルもあるしガツガツではない為)
・暴言・人の事を中傷しない事
・チームクエストは強制ではありません
 手の空いてる時にでもやってくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
・サブキャラではないこと

『チーム名』
クレセントムーン

『チームレベル』
  17

『人数』
 14名 ♂10名 ♀4名

『リーダー』
ルルーシュ

『家』
オルフェア トゥーンタウン8708-1
ID:WF070-101
興味のある方はフレ申請かスラチャに伝言を残しておいてくれればこちらから連絡致します。
仕事の関係もあるのでご連絡が遅くなる時もありますがご了承ください。
それではご応募お待ちしておりま〜す♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -