ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ817 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.112787 [攻略好きなチームです♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■112787  攻略好きなチームです♪ 
□投稿者/ タリア -(2013/12/11(Wed) 20:04:37) [ID:aIgy1ZE9]
親記事
引用

2013/12/11(Wed) 20:05:06 編集(投稿者)

◆◆◆◆◆◆◆はじめに◆◆◆◆◆◆◆
はじめまして、こんにちは。
桜花七舞会では新規メンバーを募集中です。

◆◆◆◆◆◆◆チーム紹介◆◆◆◆◆◆◆
★自由がもっとー
基本的に自由で楽しくがもっとーです。
ゲームなんだから各自、やりたい事を楽しく遊びましょう!
チームクエの強制やイベント強制参加は一切ありません。
(但し、他人への迷惑行為は禁止です。マナーを持って楽しく遊びましょう。)

★攻略好きが多い
新要素は徹底的にやりこむ人が多いです。
1.1の強ボスでも天魔以外は初日に撃破していますし、追加強ボスやなども初日に行く人が多いです。
今回のピラミッドもINしているメンバーの半数以上が6層まで終わっています。

目的の為に構成やスキルを考えたり装備を整えたりするのが好きだ!という方大歓迎です。

ですが、あくまで自由が方針なので、まったりが悪いという事は一切ありません。
マイペースに遊んでいる方や、ほぼ職人専門のメンバーも居ますが仲良く遊んでいます。
普段の雑談は勿論、シナリオやクエなど遊べるところで一緒に遊んでいますので、実力関係なく仲が良いのがうちのチームのいいところだと思います。

★とにかく仲が良い
実際のところ、チームの雰囲気は一番大事だと思います(^^)
桜花はとにかく良い人が多いのが自慢ですっ!
1.0からの歴史あるチームですが、人間関係のトラブルは1度もありません。
引退や加入等でメンバーの入れ替わりもかなりありますが、後から入ったメンバーが輪に入れないという事も一切無く、皆で楽しく遊んでいます。
現リーダーも途中加入のメンバーで、イジられ(愛され)キャラとして頑張っていますw

沢山の仲間と一緒に遊べるのオンラインゲームのいいところだと思います。
楽しい冒険には良い仲間が必要です。
今の環境に不満がある方、あなたの少しの勇気で世界が変わりますよ!

◆◆◆◆◆◆◆チーム情報◆◆◆◆◆◆◆
チーム名:桜花七舞会
チームレベル:24
人数:29(うちサブ4人)
イン率:夜は10人以上です(その他の時間は5人未満が多いです)
レベル帯:ALLカンスト〜1職カンストくらい
年齢層:中学生〜社会人(学生と社会人が中心です)

チームに興味をもって頂けましたら、
・タリアのマイページの連絡掲示板
・ゲーム内のチーム検索
何れかの手段でご連絡下さい。

キャラ名:タリア
キャラID:XY681-525

募集には特に条件はありませんが、メインキャラのみの募集とさせてください。
また、検討中の方は冒険者の広場のチーム紹介ページを見ていただけると雰囲気など伝わるかと思います。
桜花七舞会Q&A
tp://hiroba.dqx.jp/sc/diary/943232858342/view/1294748/
(URLの最初に半角でhtをつけてください。)

ご連絡お待ちしています(^ ^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -