ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ820 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.113082 [初心者の方限定] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■113082  初心者の方限定 
□投稿者/ ブレイブ -(2013/12/14(Sat) 09:54:18) [ID:2u0JNplZ]
親記事
引用

初めまして!
自分は、バージョン2からドラクエ10を始めた初心者です(⌒▽⌒)
初心者のみのチームに入ろうと考えていたのですが、見つけることが出来なかったので、自分で初心者限定のチームを作ろうと思い、書かせていただきました!

募集するメンバーは
 ・戦闘職の最高レベルが40以下の方(職人は関係ないです)
 ・効率よりも楽しさを重視する方
 ・あいさつのできる方
 ・最低限の礼儀のある方(暴言等を発さない)

チームの最初の目標としては、メンバー全員のバージョン1のメインストーリーのクリアです。チームクエストや、魔法の迷宮や、コインボスや、強ボスなどがあるらしいですが、その辺は詳しく分からないので、メンバーで話し合いながらクリアしていきましょう。

次にメンバー数ですが、約20人集まったらしめきると思います。人数が多くなりすぎると、顔と名前も覚えられず、それはチームメンバーと言えるのか?と考えてしまうためです。

一応、自分についても書いておきます
 職業・・・30レベルの戦士と12レベルの僧侶と1レベルの賢者
 職人・・・14レベルの武器鍛冶職人
 サーバー・・・メンバーに合わせます

(ちなみに、他のメンバーのレベルも僕とだいたい同じです)

あと、レベルの高いお手伝いをしてくださる方が数名います

そして、募集の甲斐もあり、メンバーになってくれる方が13人集まりました!さらに、加入予定者も7名います!

現メンバーと予定者を合わせると20名を超えますが、しっかりと加入したメンバー数が20名以上になるまで募集を続けさせていただきます。ちなみに、募集をしめきるときは、この記事をしっかりと削除しますので、この記事が残っている限りは募集を受け付けています!

チーム名は「お助け隊ビギナーズ☆」としました!
初心を忘れず、メンバー同士の助け合いの精神を忘れずにといことです(チーム名が決まった後にこじつけた由来だけど)

それと、12月9日にできたチームです

ということで、もしこの記事を読んで初心者限定チームに入りたいと思ってくれた方がいましたら、この記事にコメントをいただくか、(ブレイブNV506-379)までフレンド申請をお願いします!

初心者のみで、ドラクエ10を楽しもう(*^▽^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -