ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ821 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.113106 [楽しく一緒に作ってください!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■113106  楽しく一緒に作ってください! 
□投稿者/ MW -(2013/12/14(Sat) 16:00:57) [ID:9pde3KEL]
親記事
引用

こんにちは

『シャイニングウイング』のリーダー、マクスウェルです

ざっとチーム概要です φ(..)
メンバーは現在7人、まだまだこれからのチームです!
チーム方針(-。-)y-? 特にないです(^-^) 自由に楽しんでパーティー組んだら全滅しても笑っちゃって♪各々のフレさんも大切にしてあげて下さい
チームクエについてはもちろん強制なんてことはないですが、できれば協力的であっていただけると嬉しいです!チームの取り組みとしてカタチが残っていくものってチームクエぐらいなものなので結果、Lvの上昇と同時に結束も深まっていければということが主旨です(^-^) 討伐等なにかのついでにでも構いませんので♪

<こ〜ゆ〜人にイイかも〜(^_-)>
既存の大勢の方々がいるチームに入るのって少し戸惑いますよね(^-^; 初期メンバーの募集なので尻込みしないでお話聞きにいらして下さい!
日中にインしているメンバーさんもいますので日中メインと考えていらっしゃっている方でもok!ってか大歓迎です(^-^) もちろん夜も〜!
最終的には15人前後の@ホームなチームにと考えていますので協調性を大事にしてメンバーの呼び掛け(強ボス、コインボス、クエストetc.…)にも協力的であっていただける方!個々の都合は優先して下さいな(^_^)/ インアウト時の挨拶、これは快くできる方でお願いします 仲間同士の集まりの場で普通の事かな〜とo(^-^)
<こ〜ゆ〜人は合わないかも〜(^-^;>
ガツガツ系で効率、時短優先な方 挨拶とかチャットメンドイ〜的な方、遅いと面倒だからしないは別です(^-^)
他のメンバーさんの失敗等で感情的になって言動される方、チームにとって一番あって欲しくないです(*_*; 常識をお持ちで楽しくプレイ!これだけでok!

一度にたくさん入っていただくことはありませんm(_ _)m 入ったメンバーさんが馴染んで快適にプレイできるようになったら次の方を募集といった具合にサポートしながらの募集になります♪

相談希望の方おられましたら…
マクスウェル ID 093-953 にフレ飛ばしていただくか
オルフェアトゥーンタウン 6608丁目3番地のスラチャにメッセージ下さい♪

平日は夜のインになるため返答遅くなったらすみません(^_^;)
よろしくおねがいしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -