ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ824 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.113433 [サブリーダーやってみませんか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■113433  サブリーダーやってみませんか? 
□投稿者/ ラビィ -(2013/12/16(Mon) 22:36:50) [ID:Uqtqkgim]
親記事
引用

どうも。
チーム「炎のインフェルノ」サブリーダーのラビィアンです。

まずは、チームの紹介を。
20名在籍ですが、インは3,4名という少数…というか零細に近いチームです。
去年発足して、初めは皆でワイワイやっていたのですが、
今年4月、メンバーのリアル事情が重なり、大半の方々がイン不能となってしまいました。
それでも細々と頑張っていた訳ですが、
ついに今週、リーダーの都合も悪くなり、年単位でインできなくなる可能性が出てきました。
かくいう自分も受験のため、イン率は低下する一方です。
そこで、新たにサブリーダーを任せられる方を探し、しばらくその方にチームをひっぱってもらおうかと。
ひっぱる程の人数もいないので、
チームの勧誘から何から全てやってもらう事になりますが………
サブリーダーは、勿論無条件ではありません。
最初から権限は渡すつもりですが、
以下の項目に全く当てはまらないようであれば、やめてもらいます。
(全ての条件を揃えろとは言いません。最低1つは当てはまるようお願いします。)
1.積極的なチームの募集が行える
(1)メンバーを集められる
(2)メンバーの常識力を見極められる
(3)他メンバーへの不満がないような配慮をする(非常識な人を加えない)
2.チームチャットを活用できる
(1)チームでPT募集を積極的に行える
(2)無理しなくて良いが雑談できる
(3)最低限の返事、空気を読むことができる

我々のチームの存続に協力してくださる方は、
ジュレット住宅村1040丁目うるわしの浜辺地区3番地スラチャへ
(こちらの都合で別アカの家となっております。家主はテセウスとなっているかと思います。)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -