ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ829 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.113821 [新規、復帰、変な人どうぞー] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■113821  新規、復帰、変な人どうぞー 
□投稿者/ くろさわ -(2013/12/20(Fri) 20:37:19) [ID:cumvYCWF]
親記事
引用

11月に結成したチームで現在5名(レベル75職多数2名50以下職多数3名)のチーム「ウィルリンク」です。

現在チームレベル17、新規さんや復帰された方が出来るだけ楽しく出来るチームを目指しています。
具体的には、装備や武器や狩り場やサポの相談など、わかる範囲でメンバーがいつでもお応えしますし倒せない敵などは一緒に悩もうと思って結成しました。
ピラミッド、災厄、強ボスなどチャレンジしてみたい方にはとてもいいチームかもしれません!

メンバーは変な人しかいないので変な人大歓迎です。
ひたすら迷宮にこもってる人や、ひたすら転生探してる人や、ひたすらフォレスドンにマホトーンかける人や、あとドワーフです。

チムクエは強制ではありませんが、上がると嬉しくて上げているメンバーが多いです。好きでやってるだけなので気にしないでくださいw
迷宮や依頼書など一人で消化する分には面倒臭かったり困ったりするものは率先して集まっている感じです。
コイン・カードボスなどをパッシブの少ない人が引いた場合は、なるべく動ける職を確認して可能な限りメンバーで持ち寄りで行ったり次の機会に他のメンバーの提供で行ったりしています。堅苦しくしている訳ではありませんが、アクセは平等なのでレベルで寄生や手伝いなどという考えは無しにしたいと思っています。

チームチャットはイン率が多い時間帯はそれなりに賑やかです。皆毎日楽しく喋って、リーネに負けて暗い報告が来る感じです…

イン時間は大体19時から0時が多めで皆社会人です。
もし気になっていただけましたら、お話や体験からで大歓迎ですのでいつでもフレンド申請お願いします!

クロサワ JV263-412
(サブキャラですので申請いただいてから少し遅れてチャット飛ばさせていただくと思います、気長にお待ちいただければ助かります!)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -