ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ831 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.114092 [チーム検索中] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■114092  チーム検索中 
□投稿者/ ディオ -(2013/12/23(Mon) 00:30:27) [ID:saC6Ry7c]
親記事
引用

チーム検索中です。

小規模チーム探してます。
INしてからOUTまで全くチャットのないチームはごめんなさいです。
強ボス、ピラミッド、チームで行きたいと思っています。
現在のチームがそのような環境にないため
移籍を検討中です。

ピラミッド未経験
7職LV75
装備中の中、野良で怒られないていど
強ラズ以外は討伐済
コインボスはバラモスまで討伐済み(アクセは未入手)

スポンサーリンク

■114094  Re: チーム検索中 
□投稿者/ pao -(2013/12/23(Mon) 00:41:38) [ID:OD7e8QQ9]
Res1
引用

ピラミッドは6層までチームで討伐経験済です。チャットはみんなが集まる夜からは結構ありますよ〜 アクセやコインボス ピラミッドなどはチームメンバーでよく行ってます。ピラミッド是非ご一緒しましょう。各層のポイントなどもある程度レクチャーできると思います。体験もやってるのでぜひぜひお気軽に^^

パオ
[TN946-670]
もし興味あればフレ申請でチャットか家にカキコお願いします

詳細書いておきます

ライトユーザー友の会

チームレベルは現在27

【チームリーダー】

パオ

【参加条件】

チーム名はライトですが実際は結構熟練者揃いかもです。良識のある自称ライトから始めたばかりのライトユーザーさんまで大募集です。

【規模】

現在17名ほどのメンバーがいます。多くても30名くらいの人数を目標としています。

【チームの主な目的】

基本的には自由なチームです。各々普段は自由に行動して構いません。ただ呼びかけがあれば誰かかしら集まりますのでコインボスの募集やピラミッドなどチームで行くことは結構あります。
PTを組む際はなるべくチームチャットでの呼びかけをお願いします
ピラミッドは6層までチームで攻略できる力(ライトユーザー?笑)はありますので、まだ行ってないという方や野良ではどうしてもクリアできないという方もお気軽に言ってください。
手伝い要請も大歓迎です!

一つ特色がありまして毎週金曜日23時からチームの集まりがあります。内容はチームクエストの消化が現在は主ですがチームイベントなんかも 企画しようと思ってます。
単調な作業もみんなでやると意外と楽しいものですよ^^終了時にはチーム員の誰かの家の前でSSを撮って解散します

☆最後に☆

まずは体験だけでも、いやいや入ってすぐにガンガン絡んでいきたい!という方は直接連絡 。
もしくは家はグレン草原302ー6にありますんで連絡先明記してスライムチャイムにでもカキコして頂ければ幸いです。
あなたからの連絡待ってます!

掲示板なども見ていただくと現在の活動がわかるかもしれません

■114115  Re: チーム検索中 
□投稿者/ m -(2013/12/23(Mon) 07:57:45) [ID:BILCW0f1]
Res2
引用

ディオさん、

うちのチームはメンバー11名(サブキャラ0名、男:女=6:5)
学生から主婦からアラフォーのサラリーマンまで色々

まだ出来て新しい初心者チームなの。
この前20日にチームで初めてのチームイベントやりました。
最後に皆で強ボス行ったんだけど、大盛り上がりでしたよ〜
まだまだ初心者ばかりなので、「強ボス練習会」をやっていこうという話に!!

書かれているピラミッドも当然これからチーム活動の一つになってきそう。

弱キャラメンバーなので、
ディオさんのためにお手伝い出来ることは多くないかもだけど、
その分、みんなで協力し合い、助け合い、共に強くなっていこう!

体験OK
チムクエ自由、あいさつ自由、ソロ活動自由、フレと遊ぶの自由、
自由の多いノンビリマッタリチームなの。

チーム名「b i f f l e」
由来は、英語のスラング(俗語)から
意味は、「一生涯を通じてのベストフレンド」

最初はどんなチームでも、チームをよくしていこうと頑張るんだけど、
思うようにいかなくなり、悩んだり、落ち込んだりと…
よく聞く話です…

うちのチームは、
今までチームを転々としてきた者、チームをダメにして責任感じたままの元リーダー、
チームで嫌な思いをしたり、悩みや不満をたくさん抱えた者同士が集まって出来たチームなの。

今度こそこのチームが最後のチームとなるように!!

そして、新しい仲間とこの先ずーーーーーーーっといつまでも友達で!!

そんな思いがチーム名には詰まってます♪♪

チーム思いの楽しい連中がお待ちしてます。
楽しくワイワイチャットして、冒険して、遊びましょ*\(^o^)/*

年末、チムメンで旧災厄の王倒しに行く予定。
初挑戦の人も多く、まだすぐに討伐は難しいかもだけど…w
ディオさんお力貸して欲しいなあ〜

b i f f l eチムメン一同より。

ま・すみ EH692-722
グレン草原5856-4

スラチャかフレ申請お願いします。

■114204  Re: チーム検索中 
□投稿者/ にゃー -(2013/12/23(Mon) 19:47:11) [ID:tkgCd1El]
Res3
引用

初めまして^ ^

チーム『ジャスタうぇ〜い』のリーダーです!

つい最近まで自分が引退してた
こともあり、現在のピークインは5〜6人です

ですので、これからまた少しずつメンバーを増やしていこうと思ってます(^^)

ちなみにメンバーなんですが、少数の割りに、全員が独特で濃ゆくて、おそらく冒険以外のチャットなんかでも楽しめるかと( ^ ^ )

メンバーのイン時間は基本20〜25時あたりが高いです
みんな効率よりも、楽しさ重視!という方ばかりなので、楽しさは保証します☆

ベテランも多く、ピラミッドや強ボスなんかも、一通りはいけます!
もちろんみんな初心者さんには優しくしてくれますので、ご安心下さい^ ^

こんなチームで宜しければ、体験入隊からでもどうですか?
もし気になるようでしたら
グレン草原4211丁目3番地
スラチャに書き込みお願いします\(^o^)/
!!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -