ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ834 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.114334 [まったり社会人チーム、メンバー募集してます(^o^)/] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■114334  まったり社会人チーム、メンバー募集してます(^o^)/ 
□投稿者/ しらたま -(2013/12/24(Tue) 22:15:23) [ID:pwmv61LE]
親記事
引用

チーム「Babylon」にご加入いただける方を募集します^ ^
メンバーは社会人中心ですが、学生の方も在籍しています。大人な方?であればどなたでも歓迎です。

以下、簡単なチーム概要です。
【メンバー】18人(うちアクティブは10人で男性が多目です)
【チームレベル】19
【主な活動時間】平日は概ね21時〜、休日は適当 (社会人中心のため、仕事がない日or私生活、翌日の仕事に支障の出ない時間のインが多目な感じです)
【レベル帯】中級〜
(強ボス、真エセを討伐できる程度です)

基本的にメンバーの自由な意思を尊重しています。チームクエの強制や面倒なしばり等は一切ありませんので(ソロやフレさんとの活動を制限するといったこともありません)、ご加入いただく方もご自身のスタイルを崩すことなく溶け込めるのではないかと思います^ ^
チームイベはリーダーの私がものぐさなため、過去に一回やったきりですが^^;

2.0になってからは一人でも遊べるコンテンツが増えたので各々好きなことをやっていますが、時間のあうメンバーでピラミッドに通ったりしています。

ひとりでのプレイは寂しいなと感じている方、しばりの少ないチームへの移籍をお考えの方、もし私達のチームにご興味をお持ちいただけたなら、私にフレンド申請いただくか、下記住所地のスラチャへ書き込み、もしくは酒場掲示板でお申し込みいただければ幸いです^ ^体験加入も受け付けています。

よろしくお願いします。

【キャラ名】しょうへい(NK476-622)
【住所】グレン草原5738-2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -