ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ836 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.114497 [初心者の多いチームを探しています。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■114497  初心者の多いチームを探しています。 
□投稿者/ ロレイン -(2013/12/26(Thu) 12:45:39) [ID:hyLgxsIm]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

旦那様にWIIUを買ってあげて11月からWIIでスタートしましたが、一人で冒険するのが辛くなってきたのでチームを探しています。

レベルは基本職が25〜50、追加職は20前後
ネルゲルは倒しましたが、キーエンブレムは8個でまだまだ弱いです。

もう少しレベルが上がったら厄災と真厄災に挑戦したいので一緒に挑戦してくれる未討伐の方がいると嬉しいかな。一緒に感動を味わいたいです。

普段は21時〜23時くらいでINしています。昼間もたまにやっています。子供が小さい為、急に離席する事があります。旦那様がログアウト表示で2垢として使っている時もあります。チャットは遅いです(^_^;)ドラクエ内の彼氏とかは探していません。

こんな私を拾ってくれるチームがありましたらコメントお願いします。

スポンサーリンク

■114498  Re: 初心者の多いチームを探しています。 
□投稿者/ あぽろ -(2013/12/26(Thu) 12:53:21) [ID:DQg3y6Qq]
Res1
引用

もしよかったら一緒にチーム作りませんか?

何人か集まり次第、一からみんなで作りあげたいなと思ってます。

レベルなんか関係ないし初心者でも大歓迎です。

よろしければスラチャに書き込みお願いします。

オルフェア フラワー地区 4004-4

■114504  Re: 初心者の多いチームを探しています。 
□投稿者/ モッズ -(2013/12/26(Thu) 13:24:00) [ID:HlFZYcPT]
Res2
引用

こんにちわ
うちも宣伝させてくださいね(^ ^)
うちのチームには夫婦さんも多いのと、初心者さんも数名います。よろしくお願いします☆

DQが楽しくなるチーム☆【ビールもーいっぱい】

ワイワイ、冗談が言えるようなチャットがしたい、
アットホームな場所がいい…
共に成長できるようなチームがいい…
チームで素敵な仲間と出会いたい、
レベ関係なくお誘いの盛んなチームかいい…
フレも大事だし縛られたくない…でもチーム活動が全くないのもイヤだ…

などなど…このような条件でチームお探しな方うちにきませんか?

【ビールも~いっぱい】
現在32名 チムレベ24 アクティブは24

挨拶だけのチームチャットになって寂しい思いしてませんか?
誘いたいけど返事してくれるか不安…
誘うの苦手だからさそわれたい…
提案とかしたいけど新参者で気を使う

…なんて心配
うちのチームには全くないよ(^ ^)
等チームはそれぞれ楽しめるようチームをみんなで運営しています。
リダ、サブリダが仕切ってたり、運営するんじゃなくてみんなにいろいろな役割してもらったり
呼びかけのスレッドつくってもらったり…(^ ^)だからみんながすごく成長できてる!気遣いができる!
そんなメンバーばかりです。

どうせチームにはいるならパーティ組みたいし、みんなともワイワイしたい!…よね?チームってユニフォームきる為の場所じゃないよー
等チームは全員が仲良し…という言い方よりも
みんなそれぞれが仲良しになれるように活動してる…チームです。
係りなんてきめたりしてね、みんなでチーム賑やかにしてるんです。
元々ソロでやってた方もね、等チームにきて頂いてイベントプランナーや
ムードメーカーになってたりなど、びっくりするくらい成長してるんだ(^ ^)
だから掲示板のカキコもかなり多いし充実してるし、ドラクエしてない時間も
チームがつながってるかも!?ですwwうちのチームはいると広場みる回数増えますww
あと補足で
・初心者さん〜上級者さんまでいらっしゃいますのでレベ帯はどんな方でも大丈夫。
・基本まったりな雰囲気の為、誤爆や失敗もわらってくれる!
・イベントを定期的に行ってメンバー同志の交流を深めてもらっています
★イベントするたびにメンバーさん同志が新しいつながりができるのでこれからも大事にしてきたいです!

誤爆してもー(^○^)ってくれたり、些細な事をみんなで喜んでくれたり♪(ボス倒せたーみたいなw)
急な離脱もーおかえりー☆☆っ気遣ってくれたり、そんなほっこりとした雰囲気まもっていきたいなぁ。

基本は自由だからやりたいようにどぞどぞ☆一人一人が楽しめて、はやく帰ってドラクエやりたいーって思えるチームにします!はいった後馴染めるかの心配はしないでー^_^
メンバーみんなでサポートします!

↓重要隠さずイイマス
※実はこんな大きな事書いてますがリダのモッズがドラクエを一旦離れてます。
みんなでサポートするというのは勝手に書いてるんじゃなくてチーム、メンバーがそういう雰囲気だからです
リダが一旦離れてても、みんなで創り上げてるからこそいいきっちゃいマス

もっと知りたい方はチームの掲示板も解放してるので是非見て行ってくださいね☆☆
リダいなくてもまとまってる!等チームが楽しい場所か?あなたが判断してくださいね(^ ^)
掲示板、日誌を解放して待ってマス☆

気になられた方はモッズまでフレンド申請かカキコまってます!
改めてご連絡させて頂きますね☆

QN006-933 モッズ

■114598  Re: 初心者の多いチームを探しています。 
□投稿者/ ロレイン -(2013/12/26(Thu) 22:41:44) [ID:hyLgxsIm]
Res3
引用

遅くなってしまってごめんなさい。

あぽろさん、モッズさんコメントありがとうございます。

あぽろさんごめんなさい。チームを作るって考えがなかったので今回はお断りさせていただきます。

モッズさんにフレンド申請させて頂きますので、時間がある時にお話させて下さい、

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -