ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ839 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.114769 [スタメン募集ですっ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■114769  スタメン募集ですっ 
□投稿者/ マオ -(2013/12/28(Sat) 01:07:53) [ID:72IIyzGZ]
親記事
引用

閲覧頂きまして、ありがとうございます^ ^ Snow*Dropsチムマス のマオです^^

新設チーム「Snow*Drops」は、スタメンを募集して い ますっ!

チームの管理は初めてですので、右も左もわかりませんっ が、 メンバーと一緒にイロイロ楽しみながら工夫したいと思ってマス ^^ (そういった意味では初心者〜中級者サン向け かもですっ)

漠然としていますが、チーム方針としては「自由」を テーマ に 運営したいと考えています ゲームですので、各々が楽しむ ため にっ♪

チームはフレンドや仲間と知り合う場として提供し、チーム 機 能はそのために活用して頂きたいと思ってい ます^^

基本は自由に運営したいのですが、ゲームと言えども 2人以 上 集まればやはり組織ですので、モラルとマナーは重視したい と 考えています。 オイタはチムマスがメッすると思います^^

チームの説明としては些か不十分ではあると思いますが、興 味 を持っていただければ幸いです^^ *基本方針など、簡単 ですが、チーム掲示板に載せてますの で、参考にしてください ^^ よろしければコチラ↓までっ♪

YT649-610 マオ うるわし8036 3番地

p.s チムマスはかなりノンビリ屋のスローペースですっ Wiiuデビューで強ボ ス チョイカジリ、レアアクセは黒アイぐらい DEATH><。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -