ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.11477 [★サッカー好きチーム★メン募] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■11477  ★サッカー好きチーム★メン募 
□投稿者/ なおき -(2012/09/05(Wed) 17:22:53) [ID:7KBLRek0]
親記事
引用

2012/09/05(Wed) 19:51:20 編集(投稿者)
2012/09/05(Wed) 19:51:12 編集(投稿者)

先日、初めてチームというものを作ってみました。
そこで、チームのメンバーを募集しています。
DQ10自体、あまり進められておらず、わからないこともまだまだ多いです。
至らないところもあるかとは思いますが、よろしくお願いします。

【チーム名】
FCカミハルムイ

【概要】
9/5時点でメンバーは2人だけです。

漠然としていますが…チーム名でお察しいただけるように。
サッカー好きなメンバーが集まるといいなぁと思ってチームを作りました。
また、サッカーオンリーの内容でなくともチーム内チャットなど盛り上げられれば尚良いです。

もちろん、チーム内でストーリーやクエスト,職人などの協力もできれば良いですが…。
そのためだけに特定の職業職人レベルのキャラを集めることはしません。
あくまでも楽しく、チャットでもやりながら、のんびりとドラクエできたらな、と。
それが、チームリーダーである私のプレイスタイルだからかもしれません。
レベル上げなど、集中するときは集中してますけど。

私自身、チームに関して手探りで始めています。
ご指導ご鞭撻も合わせてよろしくお願いいたします。

【募集要項】
○マナーを備えている方
(チャット特有のライトな言葉遣いなどはOK)
○サッカー好きな方
・日本や各国代表,Jリーグや各国リーグ,特定のクラブや選手…。
 何かが少しでも好きならば問題ありません。
(日本代表の試合だけたまに見るかも、そんな感じでOK)
・サッカーをやる方,サッカーを観る方,サッカーを知りたい方,サッカー関連業従事者,サッカー選手など
○ライバルクラブのファンがいても誹謗や喧嘩をしない方
(チームとして特定のクラブなどに肩入れするつもりはありません)
○「ドラクエやりながらだと、サッカー中継観れないんだけど」という大問題に際して、誰かがサッカー中継を優先しても怒らない方
○キャラ名がサッカー選手の名前の人を見るとしばらく追いかけてしまう方
○アズランのNPCメッシが気になる方
○もうむしろサッカーという単語を知っている方
○キャラの性別,種族,職業,職人,レベル,in時間帯不問
○中の人の年齢,性別など不問
(ただし、会話などが成り立つであろう範囲で)
○政治的,宗教的な発信厳禁

※チーム内の協力や依頼などの受諾は必須にしたくはないので、ゲーム進行最優先の方は難しいかもしれません。
※ただし、まったく進めないというのも意味がわからないので、特に制限をすることはなく進めたいときは進めましょう。

チームリーダー
(私のキャラ)

【名前】なおき
【ID】ZL503-611
【種族】エルフ
【職業】魔Lv35(その他Lv1)
【職人】裁縫Lv14
【in時間】
平日:24:00〜27:00
休日:予定のない日はほぼ終日
【その他】プレイスタイルなど
お盆休みからドラクエを始めました。
あまりガツガツと進めていはいません。
その辺りの知らない方とレベル上げをしたり、自分よりレベルの低い方のお手伝いをしたり…。
もちろん1人でやることも多いです。
チャットはわりと好きなので、話せる方とやるのは楽しいと思っています。
ただ、オンラインゲームは初めてなのでわからないことも多いです。
主に滞在しているのは、サーバー01のアズラン〜カミハルムイ。
チームメンでなくとも、フレも随時募集しています。

こちらは募集掲示板ということもあり、比較的丁寧な文章を心がけて書いています。
ゲーム内ではラフにやっていますので、どうぞお気軽に!
IDから検索していただければと思います。
体験入会ももちろんOKですが、今は人数が少ないので何を体験できるのかよくわかりませんが…。
最後に、甘えではなくて、単純にみなさんと一緒にチームを作っていたけたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■11552  Re: ★サッカー好きチーム★メン募 
□投稿者/ アーリア -(2012/09/05(Wed) 20:34:13) [ID:cdFimnRl]
Res1
引用

はじめまして、アーリアと申します。

自分もサッカーが好きで、ネイマールなどサッカー選手の
名前をみると反応してしまいます。

まずフレンドとして一緒にプレイしてみませんか?

アーリア]
キャラID SB423-969
魔使:50 僧侶:25 旅芸:25

平日 20〜24時
土日 20〜24時
上記の時間にはログインしていると思うので、
よかったらフレンド申請してみてください。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -