ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ839 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.114774 [新規チムです体験オケ^^] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■114774  新規チムです体験オケ^^ 
□投稿者/ -(2013/12/28(Sat) 01:51:31) [ID:6L9vROGz]
親記事
引用

いつもソロでなんとなくチームどしよかなぁって思ってる方!是非見て☆

自分もずっとソロでやっていてもうソロでは限界の先の限界を迎えましたので

極限さんの掲示板をお借りしてチーム新規立ち上げを募集させてもらいました!
12月5日ぐらいから募集しまして現在17名集まりました^^
女性キャラは6名程ですね^^主婦もいます!独身男性もいます(自分w)
※自分は30代ですw社会人の30代が多いですね!

皆さん基本ソロばかりの人でした^m^

みんな平日はソロで土日は少しずつPTも組んでやっとチャットとかも
慣れてきた感じです^^
今は皆さんやる事が多いのでソロ尊重です^^

結成2週間ですのでまだまだ皆さん敬語ばかりですw

もう少し人数が多いといいな☆って事でもう少し募集させてもらいます!

以下Q&Aをご覧くださいw

Q:皆さんの職業レベルはどのくらい?

A:基本パッシブは完備であとは50台から70台でコツコツとレベル上げをしている方がほとんどです!2職ぐらい75以上があれば全然PT組めます☆

Q:固定PTチャット乱発とかない?

A:まだ結成2週間で一人フレを誘った以外は全員極限での出会いです!
  お一人お一人初対面です^^
  固定PTはあるはずもなく、チームチャット乱発も皆無です^^

Q:ボスコインとかピラミッドとか機会あれば何度もいきたいけど・・

A:ピラミッドはソロではきついので是非チムメンと行こう^^
  コインボスも最近はチムメンで行き始めました!是非行きましょう!

Q:何かルールとかありますかぁ??

A:ルールは何一つありませんw挨拶も自由!チームクエスト強制無し!
  ソロ尊重!PT歓迎^^土日ワイワイです^^

Q:人数が多すぎるのはチョット・・・

A:現在17名ですが、アクティブ25名前後を限度に募集させてもらってます!

Q:クーリングオフとかできますか??

A:そもそも何も販売は致しておりません!チーム募集をしているのです!

Q:リーダーはどんな人ですかぁ??

A:そですねー少年時代はミニ四駆、ビックリマンチョコ、ドラゴンボール
  キン肉マン、ガン消し、ファミスタ、お笑い好き、高校時代はルーズソックスにドキドキwwガストではドリンクバーで1日オッケー!
ラルク、グレイ、ミスチル、ビーズど真ん中です^^
PCエンジンもはまってましたーwハワイに行った事一度もないですが、
桃鉄なら1000回ぐらいハワイに行った事ありますよぉ〜あはは^^

Q:わ、わかりましたよぉ・・まぁ話だけでもいい?どすればいいの?

A:ありがとうございますぅぅぅ!←町娘か!

サブキャラにスラチャを完備しましたので何かしらメッセージを残してください!!
  ※スラチャに現メンバーの書き残したメッセージをそのままにしているので参考にどうぞ!

メインキャラからフレ申請させてもらいます!

サブキャラの住所はこちら↓↓

グレン住宅村

雲上地区

6824丁目1番地

最後に・・・

自分だけではなくチームメンバー全員が新たなメンバーに会えるのを
楽しみにしております!

体験入隊!もちろん大丈夫です!

いつも誰かしらインしていて、毎日インが楽しみ!とメンバー全員が
思ってもらえるチームをずっと継続していきたいので

チーム加入に迷っているのなら是非お話だけでもさせて下さい!

そして年末&大晦日はみんなで盛り上がりたいですね!

是非お待ちしております(*^_^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -