ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1578 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.11484 [たまーに何かしようって誘える方] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■11484  たまーに何かしようって誘える方 
□投稿者/ a -(2018/03/13(Tue) 23:37:25) [ID:Gd6yUNhY]
親記事
引用

同じような方募集してます。
たまにと書きましたが、そもそもイン率が悪いのでリアル優先でゲームは息抜き程度に考えてる方の方がスタイルは近いと思います。

Skype等でゆるゆる喋りながら遊べたらいいなと思っています。LINEは×です
種族とか性別は気にしません、しいていうなら同年代(アラサー)くらいの方のほうが話しやすいです!

自己紹介です
イン可能な時間は22時〜24時くらいです。休日はできないことのほうが多いと思います。
レベルは全職97くらいだったと思います。ストーリーも終わってないです。
1.0の頃からやってますが、FFに夢中になったりイカに夢中になったり
で3.0以降は常闇だけ倒しにインしにくるって感じです。インしたときはいつも初心者サーバー入れるくらいイン率は低いです。
戦闘はまだ動けるほうだと思います、ゴールドもまだ持ってるほうだと思いますので装備買ってすぐエンドコンテンツにいくのも大丈夫です。
真逆のコイン消化とかレベル上げとかでもなんでも大丈夫です。
今どうなってんのかな、気になるな!って思ってますが実際インしてもチムメンとチャットだけして落ちてます(;'∀')

長くなったので省略させていただきます。
久しぶりにやりたいなあとは思うもののモチベはまったくないって感じです、週1でも隔週でもた少しずつ何かしていこうかなあと思っています!
上記理解の上同じような方、もしくはまれになにかやりたいとき1人足りない方、宜しくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -