ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ844 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.115284 [☆中級者〜上級者さん募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■115284  ☆中級者〜上級者さん募集☆ 
□投稿者/ まるこ -(2013/12/31(Tue) 23:51:16) [ID:h3hrirgW]
親記事
引用

こんばんは(*^_^*)
今年ももうすぐ終わりですねw一年、本当に早いものです。
チーム「アマラ・ユア・カート」リーダーをしております、ゆきまるこ、こと
「ゆきまる」ですw
新しい年度を迎えるにあたって、新メンバーを募集したいと思いますw
まずは、チームの紹介からいきますねw
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
〇チームレベル20
〇人数14名(うちサブ3)
〇活動時間は平日18時〜24時がピークです。休日は誰かしかいますw
〇災厄はほぼ全員がクリア、真災厄は半分くらいが未討伐です(/_;)
〇社会人、主婦と、基本大人メンバーの構成ですw

●チムチャでは、結構フランクに、リアル話もまじった話や、ちょっとお下品 な事もゆっちゃったりします><(主に、あたくしがw)
●リーダーもそうですが、キャラ性別不一致な方もいらっしゃいますw
●気まずくなっても、ちゃんと話しあってまた帰ってこれるような家族のよう なチームを目指しています。
●基本、みなさん、自立した大人ですので、自分の主旨をもって活動していま す。

☆☆☆募集概要☆☆☆

〇同じくらいのスペックの方の方が一緒に活動しやすいと思うので、基本、中 級者〜上級者くらいの方
〇イン、アウト、更に、チムチャで募集がかかった時などは、緊急を要さない 限り一言お願いします。
〇できれば、ある程度のコミュニケーション能力のある方w
〇できれば活動時間がある程度近い方

と、そんな感じでございますw
もし、興味を持たれた方は、チムハ(所有者ゆきの)ジュレットうるわし4685−6まで、スラチャを入れていただければと思います(*^_^*)
こちらからフレ更新させていただいた際に、くわしくお話させていただきたいと思いますw
でわでわ、良い出会いをお待ちしております☆

良いお年を〜〜〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

■115330  Re: ☆中級者〜上級者さん募集☆ 
□投稿者/ 刀狩りのソロ -(2014/01/01(Wed) 13:08:44) [ID:9mn3NABt]
Res1
引用

体験とかオッケーですか?

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -