ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ846 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.115557 [プレイ時間短くても上手な人いませんか〜?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■115557  プレイ時間短くても上手な人いませんか〜? 
□投稿者/ ケーキ -(2014/01/03(Fri) 21:16:00) [ID:aGs3Avgw]
親記事
引用

2014/01/03(Fri) 21:28:15 編集(投稿者)

※一人でチーム立ち上げです。
【自己紹介】
◆発売当初からやっていますが、プレイ時間が短いので、サブキャラはありません。一つのキャラに時間をかけて、しっかり育てています。
◆イン時間帯は、平日夕方・土日昼〜夜迄です。
◆時間が少ないのに、高い志で遊んでいるので、マッタリではありません。
◆金策はアウト中にも稼ぐことのできる、職人で基本しています。
◆強ボスはラズバーン以外、全部行けますが、時間に余裕のある日に値段の高いオーブ優先で行きます。(ドワーフでしか遊ばないので)
◆ピラミッドは1〜6層、毎週いってます。
◆コロシアムは好きなのですが、報酬が福引券なのと、固定じゃないと勝ちにくいので、今のところ優先度は低めです。

【こんなチームにしたい】
チームチャットはどこにいても、同時に複数に声がかけれる、PT組むのに最も便利なツールなので、それを使いこなせるようにしたいです。メンバーの人数・時間帯・プレイスキル3つがそろってこそ可能なことなので、当たり前の様で、かなり高いハードルの目標です。(今まで、名指しや根回し有りで、PTが組めるチームはありましたが、純粋なチームチャットのみでPT組める所はありませんでした。)

現実的な所で、チームの利用方法は、チームチャットで、鯖1グレン等と同時進行でPT募集かけることになりますので、性別種族レベル不問ですが、普段から積極的に、野良等で募集をかけて遊んでおられる方が向いています。キャラではなく、プレイヤーが強ければ、楽めるチームにしたいです。PTが好きで、「外伝クエスト」・「アクセサリ」・「シナリオ」等にも興味ある人が集まれば、より一層チームとしての魅力も上がると思われます。

【ご挨拶】
マッタリではありませんが、廃人でもありません!!
百聞は一見に如かず!!まずは一緒に遊びましょ!!

◆グレン雲上4081−2(ケーキ・ドワーフ男)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -