ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ852 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.116149 [初心者おすすめチームです] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■116149  初心者おすすめチームです 
□投稿者/ 青色 -(2014/01/08(Wed) 02:19:29) [ID:15DJtYvv]
親記事
引用

こんばんわ。
チームメンバーを募集しています。
ちなみに私はリーダーではなく広報担当みたいなものです。

・チーム概要

チーム名 ☆snow☆
チムレベ 8
リーダー ゆたん

メンバー エルフ♀(リーダー)
エルフ♂
ウェディ♂
の3名です。

・チーム特徴

基本的に「自由」をテーマにしています。
まだできたばかりのチームなのでこれから一緒に作っていきましょう。
挨拶とかも自由です。一人で黙々とやりたいときはやっていてかまいませんし、一緒に遊びたいときは元気よく挨拶してください!
全員が初心者でレベルは一番高くても50か60かでその他の職は1から40のメンバーばかり。
レベル差とか気にせず、みなさん楽しく遊びたいって人ばかりです。
なので効率とか、どんどんボス行ったりする方は合わないかもです。

・チームアピール

なによりもリーダーです!
自分から誘うのが苦手とか、そういう人いませんか?
ウチのリーダーは僕が忙しそうにしてても遠慮なく声かけて誘ってきますw
要はとても楽しい方です。
あとは新設チームなので、これから一緒にチームを作っていく楽しさを味わえることでしょうか。
なんとなく学生時代の部活作りに雰囲気が似ています。
また初心者ばかりなのでレベル差とか、始めたばかりの方は気後れしないでしょう。

・募集要項

基本的に社会人対象ですが、マナーさえあれば学生でもかまいません。
また、初心者押しですがベテランの方でも大歓迎。
要はマナーを守って楽しめる方に入ってほしいです。
最後にリーダーの家の住所を載せておくのでここにスラチャで伝言をお願いします!

オルフェアのフラワー5062-4

それではチーム一同お待ちしております!
質問があればここでにレスでもかまいません。
よろしくお願いしますー

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -