ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ853 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.116241 [★中級者〜ちょい上級者の方募集★] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■116241  ★中級者〜ちょい上級者の方募集★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/01/08(Wed) 19:34:54) [ID:h3hrirgW]
親記事
引用

こんにちはw数あるスレットの中から、ご覧いただきありがとうございますwチーム「アマラ・ユア・カート」のリダをしております、「ゆきまるこ」こと、「ゆきまる」です(*^_^*)
新年も明けまして、この度、チムメンさんを募集したいと思います。

〜〜〜〜〜チームの紹介〜〜〜〜〜
〇チムレベ20
〇チムメン14名(うちサブ3名)
〇インピーク時間:平日は21:00〜25:00休日は、結構バラバラに誰 かしかいますw
〇全員が70以上のレベル職を所有
〇災厄はほぼ全員が討伐済み(真は1/3が討伐済み)
〇コインボス、強ボス、ピラミッドなどは、ある程度行ける・・ハズw
〇イン率はそれなりに高いと思いますw
〇基本、社会人、主婦と、大人のみのチームです。
〇キャラ性別不一致の方もいます。(リダも含めてw)

〜〜〜〜〜求める資質〜〜〜〜〜〜〜
●イン、アウトの挨拶、なんかの募集に対する呼びかけなど、よほどのことが ない限りお願いしたいです。
●中級者〜ちょい上級〜上級者の方w(あまりレベル差があると、一緒に遊べ る機会が減ってしまうかもなので・・・。)
 でも、あまり効率重視、ガツガツやりたいって人には、物足りないかもで  す・・・。(ToT)/~~~
●助け合い、チャット、人とかかわるのがある程度好きな方★
●成人してる方w

なんて、色々書いてしまいましたが、まずは体験からでもいいし、お話からでもいいので、覘いてみませんか?
みなさん、リダ以上にしっかりしていて自立している方が多いので、必ず色々助けてくださると思いますw

興味をもって下さった方は、チムハ*ジュレットうるわし4685−6*所有者「ゆきの」まで、スラチャをいただければと思いますwお手数ですが、よろしくお願いしますw確認次第、リダからフレさん更新した後、くわしくお話したいと思いますw

よい出会いをお待ちしておりますw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -