ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1579 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.11629 [戦闘・ドレア好きな女性相方さん] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■11629  戦闘・ドレア好きな女性相方さん 
□投稿者/ 暗黒海冥波 -(2018/03/18(Sun) 08:43:51) [ID:JaGD1936]
親記事
引用

ここのところ野良でゲノミー分散をしつつゼルメアに潜ってを繰り返す日々で、モチベ自体はあるのですが、それも最近はながら作業と化してしまって。気の合う相方さんがいればこういう作業も楽しめるのかなと思いまして。
もちろん、互いのプレイスタイルや相性などあるのでいきなり相方になれるとは思いません。自分としても誰でもいい訳ではありませんので、まずはフレンドからはじめて気が合えば相方のような関係になれる人を募集してみます。大雑把にですが、こんな感じの人に来て欲しいなぁと思ってます

・邪神や常闇の周回、変則や3人討伐が好き
・白宝箱やゼルメアで高額装備が欲しい
・ペアドレアに興味があり、課金に抵抗がない
・できるだけ長く一緒に遊びたいのでin率高め
・ある程度のゴールドを所持している
・ただお話するだけや、景色のいい場所で写真を撮ったりするのも好き

その他、新コンテンツやストーリーの追加時はなるべくアプデ後にすぐ一緒にやりたいので、その日に休みが取れてなるべくゲーム中心に行動できる人だと嬉しいです。コインボスなども追加されたら早朝からガンガン回したい派です

自分は20代前半のエルフ♀、いわゆる不一致です。相方が欲しい女性の多くは魚男を指定する人ばかりですが、キャラ不一致を受け入れてくれてちゃんと中身を見てくれる人を希望してます。もちろん、此方もキャラの性別・種族の指定はいたしません 。年齢の方は、あまり離れすぎてないと嬉しいですが…多少離れてても精神年齢が同じくらいかもって人なら大いに歓迎です!(

条件等色々厳しくて中々いないとは思いますが、真剣に相手を探しているので根気強く募集していこうと思っています。もし興味を持って頂けましたらサブからでも構いませんので、トゥーン6952丁目5番地にお水やりをお願いいたします。

スポンサーリンク

■11632  Re: 戦闘・ドレア好きな女性相方さん 
□投稿者/ ネカマ -(2018/03/18(Sun) 09:55:14) [ID:X2yzJhAz]
Res1
引用

> 戦闘・ドレア好きな女性相方さん 
>
> □投稿者/ 暗黒海冥波 -(2018/03/18(Sun) 08:43:51) [ID:JaGD1936]
>
> 親記事
> 引用
>
>
> ここのところ野良でゲノミー分散をしつつゼルメアに潜ってを繰り返す日々で、モチベ自体はあるのですが、それも最近はながら作業と化してしまって。気の合う相方さんがいればこういう作業も楽しめるのかなと思いまして。
> もちろん、互いのプレイスタイルや相性などあるのでいきなり相方になれるとは思いません。自分としても誰でもいい訳ではありませんので、まずはフレンドからはじめて気が合えば相方のような関係になれる人を募集してみます。大雑把にですが、こんな感じの人に来て欲しいなぁと思ってます
>
> ・邪神や常闇の周回、変則や3人討伐が好き
> ・白宝箱やゼルメアで高額装備が欲しい
> ・ペアドレアに興味があり、課金に抵抗がない
> ・できるだけ長く一緒に遊びたいのでin率高め
> ・ある程度のゴールドを所持している
> ・ただお話するだけや、景色のいい場所で写真を撮ったりするのも好き
>
>
> その他、新コンテンツやストーリーの追加時はなるべくアプデ後にすぐ一緒にやりたいので、その日に休みが取れてなるべくゲーム中心に行動できる人だと嬉しいです。コインボスなども追加されたら早朝からガンガン回したい派です
>
> 自分は20代前半のエルフ♀、いわゆる不一致です。相方が欲しい女性の多くは魚男を指定する人ばかりですが、キャラ不一致を受け入れてくれてちゃんと中身を見てくれる人を希望してます。もちろん、此方もキャラの性別・種族の指定はいたしません 。年齢の方は、あまり離れすぎてないと嬉しいですが…多少離れてても精神年齢が同じくらいかもって人なら大いに歓迎です!(
>
> 条件等色々厳しくて中々いないとは思いますが、真剣に相手を探しているので根気強く募集していこうと思っています。もし興味を持って頂けましたらサブからでも構いませんので、トゥーン6952丁目5番地にお水やりをお願いいたします。
>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -