ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ854 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.116302 [仮チームから一緒につくりませんか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■116302  仮チームから一緒につくりませんか? 
□投稿者/ プク♂ -(2014/01/09(Thu) 08:38:34) [ID:jnyVX8Np]
親記事
引用

昨日仮チームを立ち上げました!

この仮チーム∋自由の翼∈から集まったメンバーでチームを立ち上げたいと思います!

仮チームとしたのは、チームが立ち上げてあるところに新規で飛び込むのは勇気もいるし、初期メンバーと新規メンバーでちがいがありそう、、ということを軽減するため、仮チームを媒介としてみんなの意向を聞くためです。本チーム立ち上げ後に再び立ち上げとはしませんが、、

チームで仲良く楽しく冒険したいです!
効率重視ではなく、強ボスなどでもワイワイガヤガヤ倒していきたいです。
チムクエも強制ではなく、消化をきっかけにチームでPT組んだり、協力したりという感じで!
といってもこの方針に参入してくださるメンバーで集まり、みなさんで話し合い本チームの方針等を固めて、立ち上げるつもりですので!
みんなで良いチーム立ち上げましょう!
マナーは大切です。笑

まずはスラチャお願いします。
確認後、仮チームに誘いますのでよろしくお願いします。

グレン雲上6883丁目4番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -