ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ854 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.116345 [てきとーなチームメンバー募集。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■116345  てきとーなチームメンバー募集。 
□投稿者/ unk -(2014/01/09(Thu) 13:38:31) [ID:edkM9hBw]
親記事
引用

ゆったり、まったーりと適当に冒険しているけど
一人で黙々プレイはさみしい…
そんな方にぴったりのチームです。

チーム紹介
メンバー:現在8名 社会人中心です。
活動時間帯:20時〜1時くらい

生まれたばかりの新しいチームです。
スローガンは他力本願。
そう、チームクエストも気が向いたらやる程度でほったらかしw
基本みんなリアル優先でソロプレイ中心のてきとーな人たちですが、
誰かが声をあげれば強ボス、コインボス、ピラミッドなどなどサッと攻略しちゃいます。

チームチャットはインアウトの挨拶、パーティ募集や攻略質問に使うのがほとんどですが
たまーにクスッと笑えるリーダーからの呟きも届けてまいります。

まだ立ち上げたばかりの幼いチームですが20〜30人くらいの規模まで増やしてもうちょっとみんなでパーティー組みやすく、にぎやかなチームにしていきたいと思いますので、一緒に盛り上げてくれる紳士、淑女の方を激烈募集です。

もちろんレベルや強さは関係無いので始めたばかりの方でも歓迎ですよー

こんなチームに興味をもっていただけたら、
こちらにレスか広場にコメント、もしくはスラチャにメッセージください

[ちゅんだか]
NT589-938
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
4344丁目 3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -