ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ856 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.116545 [マイナースタイルさんの集まりって需要ありますかね?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■116545  マイナースタイルさんの集まりって需要ありますかね? 
□投稿者/ ひねくれ者 -(2014/01/11(Sat) 00:47:50) [ID:xAEOD68v]
親記事
引用

以前から構想だけは練って来たチームをそろそろ立ち上げてみようかと思いまして書かせていただきます。

槍僧侶、扇武、鞭盗賊、剣&弓魔戦、大剣バト、斧レンetc…

野良では見向きもされないような日陰者…、でも人とは違うプレイスタイルで楽しみたい!そしてそれを理解してくれる同志が欲しい!!
…そんな人たちでチームを作ってみようと常々思っておりました。

というわけで、そんなマイナースタイルチームの創設に集ってくれる初期メンバーさんを(いたら)募集します!!

条件は、割とマイナーな武器を扱うのが好きな事!そしてそれをそこそこメインで使っている(またはその予定がある)事!!
別にメジャーな武器を使うなとは言いません。メジャーとマイナーを併せ持って使ったって良いんです。むしろそのスイッチプレイこそが醍醐味なんです♪(だってそうじゃないとレべ上げとか辛いじゃないですか…)
あくまで、マイナースタイルが好きな事が条件です!!!(私も今のメインは双剣バト77ですし…)

ただし、必要最低限として、メイン職lv47以上もしくは全職平均lv30以上を加入ラインとさせていただきます(でないとスタイルも何もあったもんではないので…)。
それと、メンバー募集も一緒にやってくれる人だと非常に嬉しいです♪

最終的にはメンバーで強ボスやピラ、狩りなんかに行きたいですね〜。

最低4人の同志の書き込みがあれば、実際に立ち上げたいと思います!!(冷やかしはお断りデス)
期限はひとまず本日11日(土)いっぱいとさせていただきます。達成できたらばその後の事も書きましょう。

ちなみにチーム名は仮に「剣と魔のパラドクス」か「minority」とでもしようと思ってます(笑)

……人とは違う自分に誇りと自信を持つ同志の書き込み、求ム。
※効率を求める方には一切お勧めしません。素直に廃プレイヤーさんのチームを探しましょう。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -