ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ860 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.116831 [仲間との絆を大切にするチームです^^] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■116831  仲間との絆を大切にするチームです^^ 
□投稿者/ まお -(2014/01/12(Sun) 14:12:46) [ID:cjMlai0j]
親記事
引用

チーム「IL LEGAME」メンバー大募集中です♪

去年の秋に新チームを立ち上げ、現在あるコンテンツは、ほとんどこなせる構成になりました。
まだ人数は少ないのですが、将来的に20人〜30人程度の中規模のチームを目指したいと思っております^^
ドラクエを仲間と一緒にワイワイ楽しんでくれる方を募集します。

チーム名の由来ですが、
「IL LEGAME」とはイタリア語で「絆」と言う意味です。
仲間との絆を大切に、助け合いながら楽しく遊べるよう頑張っております^^
お互いを尊重し合い、充実したドラクエライフを楽しみませんか?
社会人中心のメンバーですが、初心者・主婦・学生・上級者問わず募集致しております!
女性の方も大歓迎です!
PC版から始めた方や、まだチームに所属した事のない方も是非ご検討ください。

1.初心者・主婦・学生の方へ
レベルもプレイ時間もスキルも問いません♪
バージョン1でも大丈夫です^^
わからないことは、やさしいチムメンが色々教えてくれます!
夜中にイン率が高くなりますが、日中も活動してるチムメンがおりますので
どんどんコキ使ってください^^
限られた時間の中で楽しく活動しませんか?

2.中・上級者の方へ
現在チームに入っていて移籍を検討されている方、チームを探している方、
仲間を大切にするメンバーと更なる高みを目指してみませんか?
また、今まで自分が培ってきたノウハウをチムメンに共有したい!という方も大募集です!
金策・強ボス・コインボス・討伐・迷宮・ピラミッドなど、様々活動しています♪

【チームスローガン】
大切な仲間と更なる高みをめざし、助け合いながら楽しく活動していきましょう!

【チームレベル】
LV25(もうちょいで26になりま〜す)
チームクエストの強制はありません^^

【メンバー構成】
男キャラ3 女キャラ9(サブ・複アカ含む)

【活動時間】
リーダーの私は23:00〜27:00が多いですが
チムメンは日中〜深夜までいます^^

【こんな方が来てくれたら嬉しいな〜】
・イン、アウト時に挨拶ができる方
・チームのスローガンに同意してくれる方
・チムメンを大切にし、尊重してくれる方
・最低限のマナーを守れる方
・冒険以外の雑談も大丈夫!という方

少しでも興味を持っていただけた方は、
是非お話しましょう!

スラチャ(ジュレットうるわし浜辺921-3)にコメ残していただくか
直接フレを飛ばしてください(まおうちゃま YD129-707)
折り返し、私から連絡致します^^

ワールド掲示板「IL LEGAME」にも登録しています^^

一緒に楽しく遊びましょう♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -