ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ860 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.116853 [★中級者〜ちょい上級者さん募集★] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■116853  ★中級者〜ちょい上級者さん募集★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/01/12(Sun) 17:32:51) [ID:h3hrirgW]
親記事
引用

こんにちは(*^_^*)数ある募集から閲覧いただきありがとうございますw
チーム「アマラ・ユア・カート」のリーダーをさせていただいてます、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です(^.^)/~~~

今回はもう少しメンバーを増やしたいと思い、募集させていただきましたw
最大20名弱くらいまで増やしたいと考えています。あまり、大規模になってしまうと、お互いが把握できなくなる為、このくらいでと考えております。
でわでわ、まずはチームの紹介からいきますねw

〜〜〜〜〜〜〜〜チーム紹介〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●チムレベ21
●人数14名(うちサブ3名)
●活動時間:平日:20:00〜25:00くらい
      休日:一日中バラバラで誰かしかいる感じです
      土日、休日お休みの人が多いです

●社会人、主婦で構成されているいわゆる大人チームです
●コインボス、強ボス、ピラミッド等はある程度行ける感じです
●レベルは70以上を最低1職は全員が所有しています
●キャラ性別逆転さんもいます(*^_^*)<リーダーもそうですw>

〜〜〜〜〜〜〜求める資質〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇イン、アウト、募集の呼びかけ等よほどのことがない限りはお願いしたいで す。
〇中級者〜ちょい上級くらいのレベルで活動できる方(60後半〜70以上の レベルが1職でもあるとうれしいかもです)
〇ある程度、活動時間が合う方(合わなくても、主婦の方とか平日昼間いた  り、仕事の都合上不定期にいる方もいるので、平気ですw)
〇人とかかわるのがある程度抵抗がない方(折角のチームですので、みんなと 絡んでもらえると嬉しいです)もちろん、入ったばっかで、不安なことは  色々サポートしていきたいと思います。
〇チムクエは、強制ではありませんが、時間のある時は協力してもらえると助 かります。
〇ちょっとしたおふざけチャットもおkという方w(無理にここは絡まなくて も平気ですよw)

〜〜〜〜〜〜〜〜願い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※チームの方はみんな大人で、しっかりした自立した方ばかりです。しいてゆ うならリーダーがちょっと甘ったれな所ですかね・・・(/_;)
 ドラクエ10もスタートしてから約1年半くらいが経ち、オンラインとゆう こともあり、色々な思いをされてきた方もいると思いますが、何かあったら みんなで話し合って、解決したり、ちょっと気まずくなっても、また元に戻 れるような家族のようなあったかいチームを目指しております。
 どうか、ご協力いただける方、よろしくお願い致します。

まずは、体験からでも結構ですので、お話だけでもいかがですか?
興味を持たれた方は
チムハ「ジュレット・うるわし4685−6・所有者(ゆきの)」までスラチャを残していただけたらと思います。

よい出会いをお待ちしております(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -