ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ862 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117020 [★中級者〜ちょい上級者さん★] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117020  ★中級者〜ちょい上級者さん★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/01/13(Mon) 22:34:37) [ID:h3hrirgW]
親記事
引用

こんばんは★ 閲覧いただきありがとうございます。
今回、もう少しメンバーを募集したく、立ち上げました。
チーム「アマラ・ユア・カート」のリーダーをしております、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です。
チームの規模としては、20名弱まで増やしたいと考えています。いわゆる小規模とゆうやつですかね・・・(*^_^*)やはり、お互い一人一人を把握して、お付き合いするにあたっては、このくらいの人数が限界ではないかと思ったからです。
では、まず、チームの紹介から致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜チーム紹介〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●チーム名「アマラ・ユア・カート」
●チムレベ21
●人数14名(うちサブ3名)
●構成:社会人、主婦(全員が成人している大人チームです)
●活動時間:平日20:00〜25:00くらい
      休日エブリタイム(みんな朝から晩までバラバラにいたりします        w)
      ※土日、祝日お休みの人が多いです。主婦や仕事の都合上、平日       昼間や、朝方インしてる方もいます。
●みんな1職は70以上のレベルを所有してます。でも、まだまだ低レベルの 職をもっている人もいますw(リーダーもそうですw)
●最近は、イベントもちょこちょこやってます。(月1程度ですが・(;O;)
●強ボス、コインボス、ピラミッド等もチム内でそこそこはいけますw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜求める資質〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〇イン、アウト、募集等の呼びかけなど、急用やよほどのことがない限りお願 いしたいです。
〇成人している方。みんな、成人しておりまして、年齢も少し上の方もいます ので、お話等も合う方が楽しめると思いますので・・w
〇イン時間がある程度合う方。できれば、一緒に所有できる時間が多い方が、 折角チームに来ていただいたのでいいかと思いまして・・。
 でも、そこはあまりお気になさらず・・・w
〇ちょっとした、おふざけチャットも平気な方w(でも、そこは無理に絡まな くても大丈夫ですw)
〇チムクエ等は強制ではありませんが、時間がある時などは、協力してくれた ら嬉しいです。

と、少々長々と書いてしましましたが、このドラクエ10も始まって早1年半くらいが経ちますね。あたくしも、いちおー、初期組から始めていますが、レベルや知識はお恥ずかしいくらい全然です・・・><
昔は、どの鯖に行っても、どの大陸に行っても、入口付近で呼びかけ等が流れていましたが、今や呼びかけといえば、鯖1のグレン、メギ(日替わり募集)、ピラミッドとそのくらいになり、ほとんどが、チームやフレさんとって感じになってきて、一人でもこなせるコンテツになっているとはいいますが、やはり、ぼっちでやるには、限界といいますか、寂しいといいますか・・。

これは、自分でやってて思うことですが、何かしたーいって思った時や、例え、一人で何かやってたとしても、チムチャで話しながらやっていたり、ポンと一言チムチャで募集すれば、誰かしか反応してくれたり、お手伝いしてくれたり・・・。そんなのがあってからこそ、一つのゲームを少しずつではありますが、長期に渡って続けてこれている理由かとも思います。
たくさんのチームが存在する中で、どこのチームもそれなりにがんばっておられて、どこが自分に合うかは、実際に体験してみないと分からない所でもあるかと思います。
まずは、お話や体験からでもいかがでしょうか?
もし、きていただいた方が居心地よくいいられたら幸いと存じます。

興味を持っていただけたら、チムハ「ジュレット・うるわし4685−6所有者ゆきのまで、チムチャに一言残していただけたらと思います。

良い出会いをお待ちしております。でわでわ、みなさま、よい旅を・・・★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -