ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ863 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117143 [リアル大事、でもドラクエも楽しみたい人募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117143  リアル大事、でもドラクエも楽しみたい人募集! 
□投稿者/ とき -(2014/01/14(Tue) 18:23:29) [ID:OJew85tA]
親記事
引用

チーム名 「sora」

チームレベル 30 (なりたてほやほや)

人数 20名 (うちサブキャラ7名) 少人数のアットホームチームです&#9835;

育児、家事、仕事の合間に、一緒にドラクエ冒険しませんか?
子供が泣いた!家族が帰ってきた!仕事が不規則で、なかなか人と一緒に遊ぶ約束が…
そんなリアルの事情で、迷惑をかけちゃうからと思い、なかなかPTを組んで遊びにくいと思っている人はいませんか?
このチームにいる人はみんな同じ環境です!
PT中でも何かあれば即離席おっけ〜!
リアルを大事にしつつ、ドラクエも楽しみたい、そんな人に是非来ていただきたいと思っております。

募集条件
・家庭持ちの方 (初心者様から熟練者様まで大歓迎)
・家庭持ちの方の事情に理解のある人
・1人でまったりプレイするのも好きだけど、たまには人とも一緒に遊びたいな〜と思ってる人

チーム活動
少人数でアットホームなチームです。
だいたいみんな好きなことをして過ごしてますが、誘いあって強ボスやコインボス、ピラミッドなどに行ったりもします。
基本夜がメイン活動時間ですが、朝からいる主婦プレイヤー(私ですが)や、結構夜遅くまでいるハイテンションプレイヤーまで、
人数が少ない割には、なかなかいいイン率だと思います。
一緒にさらに盛り上げて行きましょう!

入隊を希望していただける方は、

リーダー グーリン KO864-448

もしくは

サブリーダー とき TJ840-031

へ、フレ申請、もしくは広場のあしあと伝言板の方までご一報くださいまし( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -