ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ864 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117179 [定着率の高いチームです。] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117179  定着率の高いチームです。 
□投稿者/ カナタ -(2014/01/14(Tue) 22:58:08) [ID:wV648zth]
親記事
引用

チーム白鷹騎士団では新規メンバーを募集しています。

現在チームレベルは23。遅まきながらチームレベル上げに力を入れだしましたw
メンバーは現在19名(内サブが6キャラ)アクティブ数は10人弱です。

今まで人づてにメンバーを集めてきたのですが、チームイベントや今後実装されるかもしれないパーティ同盟系のコンテンツに備え、チームメンバーの増強をすることになりました。最
終的に30人前後のチームを作りたいと考えています。

チームの雰囲気としては、基本的に好き勝手遊んでもらって、なにかやりたいことがあればメンバーに声をかけて一緒にいくという………ごくごくありふれたチームですねw

募集規約などは特にありませんが、チムチャでの雑談が多めなので、右上でポンポン音がするのが煩わしい!という方は気をつけたほうがいいかもしれませんw

もしチームをお探しで、当チームに興味を持ってくださいましたら
カナタ【AY657-945】に直接フレンド申請するか
オルフェアフラワーガーデン地区905丁目1番地カナタ宅のスライムチャイムにメッセージを残すか
ワールド掲示板から【白鷹騎士団】と検索して入団希望を出してください。

また、ブログもやっているので、よろしかったらチーム選びの参考にしてみてください。
カナタの冒険日誌 でググれば出てくると思います。

ご連絡お待ちしていますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -