ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ864 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117233 [中級〜上級自由人募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117233  中級〜上級自由人募集 
□投稿者/ -(2014/01/15(Wed) 10:27:48) [ID:HT8YBQQS]
親記事
引用

非廃精鋭集団!

レベル・強さ・プレイスキルなど条件をクリアした人のみが参加しているチームです。
上級コンテンツを楽しむために全員の強さを一定以上に揃えています。
チーム内のレベル差で人が集まらない、一緒に冒険できない、チームのサポが弱い、けど廃チームには入りたくないなどお悩みの方、どうでしょう〜。

1/4(土)に、チームイベント「逃走中」実施しました!
優勝者には聖王ツメ+3(+71)が贈られました。おめでとう!
次回チームイベント「バドリー大暴走レース大会 〜未知の大地をめざして〜」開催決定!気軽に体験からどうぞ〜^^

[チーム説明]

2.0をより楽しく遊ぶために一ヶ月くらい前に中規模チーム(30名〜50名くらい)を立ち上げましたのでお知らせです。
なるべく強いキャラがいるチームを目指していきたいと思っています!
IN率高いですよ〜^^。

このたび、リーダーが無事FFから帰還(×逃げて)して戻ってきたので新規一転、チームをゼロから立ち上げることになりました!

現在アクティブメンバー45名(リーダーを入れて)です。
※基本的にサブキャラは入隊していません
リーダーは一応全職75以上ですが、出戻りなので今リハビリ中です(汗;)

今集まっているメンバーはほぼ新規の人なので、新規加入も心配いりません。特定の人が固まって派閥を作っているとかは全くありません。
みんなマイペースです^^。黙々とソロでやり続ける人、チーム外のフレと
PTする人、職人がんばってる人・・・
チムチャも無理に反応する必要もなくって、本当にお気軽ですよ〜。
(そもそもチムチャは静か・・・忙しいときはチムメンの挨拶に反応しなくてもダイジョブ(^o^)v。みんなわかってます♪
自由人の集まりですね!

加入条件とルール:まったりな精鋭を集めて行きたいと思っています。我こそは!と思う方是非参加お願いします!自由をモットーとしていますので、基本は自由行動と
なるかと思いますが、だいたいの強さを揃えていきたいと思います^^。
(まったり!(o゚Д゚ノ)ノ)

・1つ以上LV80の職業があること
・3以上LV75以上の職業があること
・3つ以上の強ボスを倒せること
・1つ以上の合成済+3コインボスアクセサリを持っていること
・チームのスローガンに同意してくれる方
・最低限のマナーを守れる方
・強いキャラのいるチームはいいな!と思う方
・ピラミッドアクセを絶対ゲットするんだ!という方
・ツメ300以上だととってもいいな〜(必須ではありませんー)
・廃な方はお断りします(超効率、1日10万G以上の金策、理論値追求、初日攻略、ステ自己満足etc)。
・基本チムチャで雑談はあまりしないので、他愛のない雑談好きな方は向いてないです><。冒険に関する情報交換は、随時交換します!
・強いけど、心に余裕のある方(テンプレ攻略以外も、面白い!って思える方)
・固定PT×。PT募集はチムチャで。チムチャでの募集に対してタイミング合う人のみ返事することがチーム内ルール。「今いけません〜」等の返事はいらない系ですw。
・忙しい時はチムメンの挨拶に反応しないこと。現在の仕事を優先して!

そこそこの強さのキャラをPSでさらに輝かせる。
そこに喜びを見出せる方はこのチームに向いてます!
「そこそこ」な所が大事!w

チームスローガン:好きなときに・好きなことを!
チームレベル:21
気が向いた有志でどんどん上げましょう!
※人数も多いのでどんどん上がってます!

チームリーダーのスペック
全職80, 装備それなりに
武道家のツメ攻撃力:356
自作レアドロップ2.0倍装備、悪霊仮面発動12%など・・・
(参考値です。リーダーはステ自慢はキライです><。理論値ほど遠いし・・;;)

チームリーダーはサポはチーム専用でいつも登録してます。
盗賊、魔法戦士、僧侶、バトマスで登録することが多いです。
ツメ310のレア1.8持ちサブ盗賊(盗賊固定)もいつもチーム専用で登録してます。

1/7朝のサポ登録状況:ツメ300以上盗賊5人他、ません、僧侶、魔法等々
20名以上登録^^

活動時間:なんか最近は24時間人がいる・・・
朝昼:3-10人程度IN
夜:10-25人程度IN
深夜:リーダーは寝ます><みんな寝不足注意!!(注:3時くらいに前覗いたら10人くらいいた・・・)

チーム名:プラチナ・フレンズ
リーダー:みっぽ(DQ148-726)
主サブリーダー:キング(DZ035-693)

フレ申請くださいヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ
私に連絡つかないときは、キングさんにお願いします^^
グレン草原5550-2のスラチャにメッセージ入れてくれてもおk!
※どんな方かお話させていただいて入隊可否を決めていますので
いきなり入隊申請しないでくださいゴメンナサイ。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -