ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ865 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117254 [DQ攻略以外も楽しい企画してるチームです] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117254  DQ攻略以外も楽しい企画してるチームです 
□投稿者/ スラィリ〜 -(2014/01/15(Wed) 12:53:52) [ID:MZzR6bER]
親記事
引用

はじめまして
チーム「華麗なる神業強盗団」の団長スラィリ〜と申します

このたびチームメンバーに仕事の関係などでDQプレイを休止中だったり、これから休止する予定があったりする方がいるため、チーム活性の維持のため増員したいと思いこちらで募集をかけました

簡単にチームを紹介いたします

◎チームLv
現在27で今日中に28になります。
チームクエストに関しては自由参加としており、できる時にやりましょうとしております。強制することはありません。
○○征伐などはソロでやってる場合が多いですが、コインボス、強ボスなどはその都度募集をして討伐に行ったりしております

◎チーム構成
総数16名 うちサブ7名 アクティブ人数は6名ほどです
男女比は男6女3で、社会人チームです
活動時間は20:00〜24:00が最も活発になります。
各個人のLvに関しては、全員何かしらLv80職を持っており大体のコンテンツにおいて対応が可能です

◎活動内容
各個人のプレイスタイルを尊重しておりまして、ソロで活動するのもチームでPTを組むのも、チーム以外のフレと組むのもOKです
チームの活動としてはイベント事は土日に行うことが多く、その内容はピラミッド、レア・通常ドロップ集めの金策、転生狙い、Lv上げ、災厄の王などのクエスト、ストーリー攻略、強ボス巡り、コインボス持ち寄りなど様々です
平日は基本的にソロプレイが多めで、各自の日課(迷宮、討伐など)をこなしながら時間が合う同士でボス関係に行くなどをしております。

◎DQ攻略以外のイベント
イベントの主は上記のDQ攻略になりますが、気分転換的におにごっこやクイズ大会などをやり、景品を配ったりしています。
この2つ以外でも面白そうな企画を考え中です

◎注意点など
チームのモットーは和気あいあいなので、どなたでも楽しくプレイしていただけると思います。チャットも発言の制限などはしておりませんので自由に発言してください。
募集に関しての条件などは、チームメンバーの年齢的に小学生はお断りしております。その他キャラLvに関しては不問です

体験からでもOKですので興味がありましたら
下記までフレンド申請をくださるか、自宅のスラチャにメッセージを残していただければこちらから連絡いたします

スラィリ〜 HV192-318
ジュレットジャングル地区 4482丁目2

よろしくお願いいたします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -