ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1580 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.11730 [下ネタあり雑談ルーム最終募集予定] 返信ページ
(1-24 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■11730  下ネタあり雑談ルーム最終募集予定 
□投稿者/ ソラ・ -(2018/03/20(Tue) 00:56:45) [ID:dyAKIHDu]
親記事
引用

下ネタあり雑談ルームの追加募集です。
最初にハッキリ伝えておきます。
普通の会話もありますが下ネタ会話は伏せ字どころかモロです。

ネカマでもネナベでも何でも良いですがメインキャラで夜メインの方でお願いします。
昼間のイン率は低いです。

注意事項の説明を少し
○必ずメインキャラでお願いします。
○夜メインの方が人数も多く楽しめると思います。
○下ネタ飛び交う時もあるので未成年はご遠慮願います。
○雑談ルームですのでロム専は固くお断りします。
○既に入室されてる方同士の会話に割り込んでいけるメンタルの持ち主が最適かと思われます。(このルームはアホしかいないので空気読んでると会話に参加できなくなります。
○基本的にどんな会話でも拾うのでアホになりきれる方をお待ちしてます。
○出会い斡旋ルームではないので、相方になろうが直結しようが好きにすれば良いのですが、ルームが大前提にあるのでフレンド申請や相方、直結報告はルームでキチンとお願いします。
○先に書いてあるようにアホばかりですので新人さんイヂリは下ネタ含め結構集中しますので、本当にメンタル強く笑い飛ばせる方でないと持ちませんのでご理解を
○雑談ルームですが皆さん日課やバトルでチャット出来ない時もありますので返事のない時は様子を見てください。
○下ネタ雑談ルームとはいえ、マジキチな意味不明な独り言等は迷惑行為以外の何でもないので、そこだけは空気よんで謹んでください。

今まではスラチャからのフレ申請でフレ登録後に即拉致でしたが
あまりにも適当な方が多いので入室前に簡単な話しをさせて頂きます。

基本的にアンチすずめが多いですが一人だけ、すずめのフレがいます。
今ルームに誘うよう説得してます。
すずめが入れば皆すずめ一派になる予定です。超嘘

興味を持ち内容を理解され、それでも入室を希望される変人さんは初体験ネタ仕込んだ上で
グレン草原1819-2にスラチャをお願いします。
残席4名でございます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -