ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ866 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117402 [リアルもドラクエも大事な仲間、大募集です!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117402  リアルもドラクエも大事な仲間、大募集です! 
□投稿者/ とき -(2014/01/16(Thu) 11:38:22) [ID:YbBFjk2x]
親記事
引用

チーム名 sora

チームレベル 30

人数 19名 (うちサブキャラ7名)

チーム紹介
家事、育児、仕事の合間に、一緒に冒険しませんか?
子供が泣いた!家族が帰ってきた!仕事が不規則で、人と遊ぶ約束をするのが躊躇われる…
そんなリアルの事情で迷惑を掛けたくないと思い、PTプレイがなかなか出来ないなと思っている人はいませんか?
このチームにいる人は、みんな同じ環境です。
PT中に突然離席でも全然おk〜
リアルを大事にしつつ、ドラクエも楽しみたいそんな人に是非来ていただきたいと思ってます!

加入条件
・家庭持ちの方 (初心者さんから熟練者さんまで大歓迎!)
・家庭持ちの方の事情に理解のある方
・1人でまったりプレイも好きだけど、たまには人とも遊びたいな〜と思っている方

チーム活動
少人数でアットホームなチームです。
だいたいみんな好きなことをして過ごしていますが、誘いあって強ボスやコインボス、ピラミッドなどに行ったりもします。
基本、夜がメインかつどうじかんですが、朝からいる育児休暇中プレイヤー(私ですがw)から結構夜遅くまでいるハイテンションプレイヤーまで、
人数が少ない割にはなかなかいいイン率だと思います。
今回、もう少し人数を増やそうと思い、ここに募集要望を掛けました。
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

入隊を希望していただける方は

チームリーダー グーリン KO864-448

もしくは

サブリーダー とき TJ840-031

まで、フレンド申請、もしくは広場のあしあと伝言板までどうぞ!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -