ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ869 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117629 [チーム再建メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117629  チーム再建メンバー募集 
□投稿者/ じゅれ -(2014/01/17(Fri) 17:05:08) [ID:7qljCrxJ]
親記事
引用

こんにちは^^ チームを一緒に作っていけるようなチーム員、サブリーダーそのうちやってもいいよ〜って方を募集しています^^

30名ほどのチームだったのですが、一部が固定化PTになってしまっていて、それだと新しい人勧誘できないということで固定化PTの人達に抜けてもらったり、引退、休止した人もいて人数が20名ほどのチームになってしまいました。

なので1から再建しようと思っているので、一緒にチームを作っていけるような人募集しています。

チームを意味あるものにしたいので在籍しているだけではつまらないのでたまに皆で集まってなにかやれればいいかなと思っております

ほとんどが社会人のチームです。 学生さんも大丈夫です

チームレベルは22です 

基本はまったり系のチームなのですが、一部はラズバーン強、ピラミッド6層、バラモスなどクリアできる感じです 

出来る人は一緒にそういうコンテンツを一緒に出来たらいいなと思っています

まだそういうのはちょっと〜って人は教えたりすることもできますし普通のボスPTの方々もいるので調整して組んだりできると思います

チームクエストなのですが、強制にしてしまうと精神的にもストレスになると思うので自由参加で出来る人が出来るときにやってもらえればいいと思います

チームクエストやれ〜とかやらなきゃ〜みたいな雰囲気は全くないです

チームの雰囲気としては効率重視の人はあまりいない感じです。

今現在いけないコンテンツはない感じです。

自分はサブリーダーです

冒険者など公開してるのでよかったらみてください

興味ある方やお話だけでもいいので聞いて見たい方はジェリコ(FZ004−771)にフレンド申請か伝言板に書き込みお願いします^^

検索でドラクエ10 ジェリコで検索してもらえるとブログも出てくるのでよかったら参考にみてください^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -