ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ423 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1177 [長く楽しめるチームを作りませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1177  長く楽しめるチームを作りませんか? 
□投稿者/ nest -(2013/06/24(Mon) 17:57:53) [ID:9xN9shfA]
親記事
引用

こんにちは!!
この度チームを新たに結成しましたので紹介させていただきます
チーム「NEST」
スローガン「あったかくて居心地良くて毎日帰ってきたくなる、そんな巣が理想なのです・・」

主婦のリーダーさんを中心に活動中、現在7名になりました^^
このチームが目指しているのは、毎日インしたくなるような雰囲気づくりと長〜〜〜く楽しめるような仲間集めです

私はアラサーサラリーマンでいわゆるドラクエブーム世代です(ドラクエ3が一番好き!!)
本格的なオンラインゲームはドラクエ10が初めてですし(というかゲームをするのも久しぶり)、
オンラインゲームをやりたかったからではなくドラクエだったからやってみただけです
案の定、見事にハマってかれこれ10ヶ月近く続け、プレイ時間も1000時間を超えました^^;
今ではアストルティアで会えるチムメン、フレとの交流は日常生活の一部みたいなもんですw

けれどいつかはドラクエ10をやめるでしょうし、やめたら他のオンラインゲームをやることはないと思います、きっと似たような人は多いのではないかと思います
だからドラクエ10を本当の本当に満足するまで長く長〜〜く続けていきたいのです

でもレベル上げを強いられることに耐えられなくなったり、周りのフレが引退するにつれ孤独になったり・・・一人で続けようと思ってもものすごく困難なことでしょう
じゃあ長く続けていくには何が一番大事なんだろうか?ということを考えたら、それはやっぱり気の合う仲間たちとのふれあいだと思います

チームにいることで、インする度に誰かとふれあえる安心感、レベル上げを強いられることなくただインしてチャットして、ボケ合いツッコミをもらい話しに盛り上がるだけの日、逆にチムチャが盛り上がってる隙にそれをBGMに黙々とレベル上げに没頭する日、そんなささやかな仲間とのふれあいを楽しみ、気がついたら2年も3年も5年も10年!!も経って本当にもう満足です!!ってなるまで続けていきたい
そんな想いをもってメンバー募集をしております

もし共感していただけた、興味を持っていただけましたら、スライムチャイムにメッセージをお願いいたします
オルフェアトゥーンタウン 7705−2(チーム「NEST」本部 リーダー宅)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -