ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ871 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117796 [初心者様から上級者様まで☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117796  初心者様から上級者様まで☆ 
□投稿者/ けーや -(2014/01/18(Sat) 12:22:46) [ID:lv4M3BI8]
親記事
引用

チームPERFUMEのけいやと申します♪
今回は若干名ではありますが、チームメンバーの募集をかけたいと思いますっ

@チーム方針我々の方針としては、メンバー皆で互を支え合い、尚且つ切磋琢磨し、協力してどのような困難にも挫けない。
現に毎日のチームでの活動を非常に大切にしております。

Aメンバー構成現在は20歳代の社会人さんが多めとなっております。
メンバーの平均レベルは72くらいだと思います全職カンストをしている人もいますが、レベルや耐性などを気にせず、楽しくコロシアムやボス、ピラミなどいっています

B募集条件特にはございませんヽ(*´∀`)ノ
ただし、会話が好きだと上手くやっていけると思います♪
チームみんなで仲良くやっていきましょ!

Cチームの特徴大きく言えば家族、友達のようなチームです。嫌なことがあれば相談にも乗るし、嬉しいことがあれば自分のことかの様に喜んでくれます(*´∀`*)
心から仲の良いチームだと胸を張れます

掲示板見ていますとコピペが多いようですね(>_<)
だけど、僕は1から打たないと気持ちが伝わらないような気がしましたチームで一緒に活動したい方、是非ともお待ちしております!
参考にチームブログは、ドラクエ10 perfumeで検索ボタンぽちっと☆

名前:けいや
ID:GL094-381

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -