ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ872 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.117904 [★中級者〜ちょい上級者さん★] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■117904  ★中級者〜ちょい上級者さん★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/01/19(Sun) 00:58:19) [ID:h3hrirgW]
親記事
引用

こんばんは(*^_^*)閲覧いただきありがとうございます。
チーム「アマラ・ユア・カート」のリーダーをさせていただきてます、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です。
この度、メンバーさんをもう少しだけ増員させたく思い、募集させていただきてます。
まずは、チームの簡単な紹介からさせていただきますねw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チームの紹介〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〇チーム名「アマラ・ユア・カート」
〇チムレベ21
〇メンバー数15名(サブ3、体験さん1)
〇社会人、主婦の方といったみなさん、成人された大人チームです。
〇活動時間:平日20:00〜25:00
      休日バラバラw
      *基本、土日祝日お休みの人が多いですが、中には平日昼間イン
       している主婦の方とか、お仕事の都合上いる方もいます。
〇チムイベントはだいたい、月1程度でがんばってますw
〇性別キャラ逆転さんもいらっしゃいます。(リーダー自身もそうですw)
〇メンバー全員が1職は70以上レベルのものを所有しております。
〇コインボス、ピラミッド、強ボスなどは、ある程度チム内でいけるハ    ズ・・・w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜募集に求める資質〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●イン、アウト、チムチャでの募集などには、よほどのことがない限り、返答 をお願いしたいですw
●中級者〜ちょい上級者程度のスペックの持ち主さんwあまり、かけはなれて しまうと、一緒に遊べる機会が少なくなってしまうので・・(;O;)
●活動時間がある程度合う方。あまり時間帯が合わない方だと、寂しい思いを させてしまいますので・・・(>_<)
●ある程度のコミュニケーション能力がある方。折角のチームですからねw
●メインキャラの方。(サブキャラのみはごめんなさい><)
●チムクエは強制ではありませんが、お時間空いた時などお手伝いいただけた らうれしいですw

と、長々と書いてしまいましたが、正直どのチームもみなさんがんばっておられて、どこのチームがよいかわかりませんよね・・・(>_<)
あたくし自身もいくつかのチームを体験し、今現在に至ります。
このドラゴンクエスト10も、スタートしてから約1年半とゆう月日が経ちました。正直、一つのゲームをここまで長く続けるとは思いませんでした。一人でやっていたら、間違いなくとっくに辞めていたと思います。ここまで続けてこれたのも、フレさんやチムメンさんのご支援があってのことだと思います。
もちろん、リアル同様、別れ、新しい出会いも色々ありました。
始めた当初は、どこの鯖でも募集のシロチャが飛び交っていましたが、現在は鯖1グレン、メギ、ピラミッドくらいなもののような気がします。
もちろん野良でやるのも良いし、勉強にもなりますが、頼みにくい、気軽に手伝って〜〜って言えるのがチムメンやフレさんだと思います。
我がチームはアストルティア内の親戚のような感じのチームを目指しており、例えお互い気まずくなってもまた、戻れるような関係作りを築いていきたいと思っています。
リダ自身が一番だめだめな感じですが、その代わり、他のみなさんはみんな主旨をもってしっかりした方ばかりです。もの知り博士もいますw
もちろん、そおゆう方にきていただいて助けてもらいたい希望もあります。逆に教えてほし〜〜って人も大歓迎w(リダは教えられるほどの能力ありませんが・・・・w)

おしゃべり好きなので、また長くなりましたが、もし興味をもっていただけたら、一度お話しませんか?w体験からでもおっけ〜ですw

興味をもっていただけた方がおりましたら、チムハ「ジュレットうるわし4685−6所有者ゆきの」のスラチャまでお手数ですが書き込みをよろしくお願いしますw確認した後、フレチャ更新させていただきますのでw
でわでわ、チムメン一同心より良い出会いをお待ちしております(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -