ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ873 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118000 [チーム「Enlase」メンバー募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118000  チーム「Enlase」メンバー募集 
□投稿者/ ジャナン -(2014/01/19(Sun) 15:39:03) [ID:zf1Gqa3i]
親記事
引用

チーム名:Enlase
チームレベル:19
メンバー数:4名
リーダー名:けぇか 

おはようございます。こんにちは、こんばんは
チームEnlaseサブリーダーのジャナンです。

ここ、最近はバージョン2.0まで上がり様々なコンテンツが増えてきました。
ただ、ソロでやるには大変なもの(災厄の王、コロシアム、ピラミッド等)
も多く、現在の人数では厳しく感じたため募集をかけることにしました。

今のメンバーさんも同じように考えや、皆さんのチーム加入を待っています。

LV帯は複数70越え職ある方、1職70越え、まだ50台ばかりと様々です。

最近チームで初めて強ボスデビューも行い、失敗しながらも勝てるようになってきました。

こんな感じのまだまだこれからのチームですが、まずはチームメンバーで災厄の王を倒すことを目指して頑張っています。

LV等の制限はありませんが
以下の事を読んで理解していただいてから加入お願いします。

●各自の自由を尊重しつつ、時にPT組みながら色々な活動したり、時にソロで活動などができればと思います。

人と人が関わることなので社会的な常識・マナー、そして相手の事も考えながら活動をしていけるメンバーでやっていきたいなと思います。

○○しませんかー?っと言ったらいけるかいけないかの返事をするとか。
 やはり誰からも無視だと寂しいしね。

挨拶も存在確認の意味を込めてイン・アウト時は一言お願いします。

●今いるフレンドさん達も仲良く大事にしてあげてください。

●人数が多くなっていないのでどうなるかわかりませんが、個別PT等で行動するのではなくメンバーに声をかけることをお願いしたいです。
個別でやるのであればチームの必要ないですし・・・

●LV等の制限はいたしませんので、どなたでもお気軽にご参加ください。
 ※現メンバーにもたまにしかインできないため50台しかない人もいます。
  また、私も30台の職業(レン、スパ、まも)とあります。

●チームチャットに野良の悪口やメンバーの悪口はやめてください。
 雰囲気が悪くなりますし、発言しずらくなります。

●現在のメンバー基本社会人のおっさん・おばさんです。
 若者の話が分からなかったり、古い話をしても生暖かく見守ってください。

●そしてやはり明るくコミュニケーションが取れる方がいいなあと思います。
 上にも書いていますが、おっさん。おばさんなんで社会人くらいの年齢のほうがなじみやすいかなあと思います。

ただ、私もずっと基本ソロでやってきた人間なのでそこまで取れてるかというと疑問が残りますが・・・

もし、これなら一緒にやってみたいなーって方がいましたら
アズラン農村3248丁目5番地のスライムチャイムでもいいですし、
私自身に直接フレ登録等してください。

下記が私の名前とIDです
名前:ジャナン ID:YL700-290
私の各職業LVも広場から確認できますので、気になる方はどうぞご覧ください。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
以上、宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -