ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ874 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118080 [一緒楽しみましょう♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118080  一緒楽しみましょう♪ 
□投稿者/ みるく -(2014/01/20(Mon) 10:07:33) [ID:P6ENJHWT]
親記事
引用

こちらで募集して入って頂いたメンバーさん達とも、だいぶ仲良くなれて落ち着いてきましたので、追加で4,5名募集させて頂きます♪

チーム名 シャンドラ
結成5月 (少しづつ募集かけてきて最後に入られた方が10月くらいです)
メンバー数 15名(2垢目キャラが別に2人)
※ほぼ毎日インする方9割り、あとの方は週4,5日くらいw
構成 社会人と主婦 30代前後 男女比5:5
主な活動時間 平日21時〜25時 土日は誰かしらいます
※平日21時以降インするメンバーが8割りですが、夕方からも数名います
22時頃おちなくてはならない方や早めに寝る方がPTなかなか組めないので
早めにインできる方大歓迎です。もちろん遅い方でもOK!!

活動内容
○誰かがチムチャで声かけると手が空いてるメンバーが集まってワイワイやってます。行けないときは「いま○○してる〜」とか「今日はレベあげやる」とか声掛け合ってます。呼び掛けの内容は強ボスツアー、コインボス、ピラミッド、アクセ狩り、香水使って転生探しに行ったり、メタスラ持ちよりで迷宮行ったり色々です。何やるにも効率ではなく楽しく無理せずって感じです(^^)
○チムイベは何度かやっていますが、月1,2回自由参加でやる予定です。
○チムクエは自由。みんな空いてる時間にちょっとずつやってますが無理せ
ずにw面倒なアクセ狩りは(ピアスとか…よく来る(-_-;))放置してることがほとんど
です…w 1名アクセ狩り職人がいますがw

と、上記のような感じですが、これまでうちのチームに合わず抜けた方も
いますので以下は参考にしてください♪

○インアウト時の挨拶、チムクエ達成したときのお疲れさまなど決まりは
ないけど、みんな自然にやってるので挨拶面倒な人はむいてません。
○効率重視でなく、みんなのんびりやってます。ある程度装備揃いレベ高い
方もいますが、まだこれからって頑張ってる方もいます。誰とでも仲良く
してください。
○誘い合うのは基本チムチャで全体へ向けてです。絶対ではないのでフレチャでもOKですが、PT枠に空きあれば他の方にも声かけたり誘いあっています。
(チム加入されて慣れるまでや、なかなかPT組めてない方はフレチャやチムチャの名指しでリダやサブリダが声かけます。可能なときは遊んで頂けると嬉しいです♪)
○フレさんと遊んだり野良でやるのは自由です。ただ、チムメン同士でPT組んで何かやる事が多いので、フレさんや野良の比率が高い方は居心地悪くなるようです…(^^; 週 1,2回チムメンと遊べたらいいかな…私はほぼ毎日メンバーさんとPTさせて頂いてますがw基本はどちらでも自由です
○PT募集の内容がボスやピラミッドなど多いので、行ける職が1,2職あったほうが
何にでも参加しやすいと思います。

伝えたい事がたくさんありすぎて、大変長くなりました(^^;
加入前に何度かPT組んで加入検討して頂きたいと思っています。

もし気になって頂けたようでしたら、

グレン雪原8020丁目2番地スラチャまでご連絡お願いします。
確認次第、こちらからフレ申請させて頂きます。
お話だけでもOKですよ♪お待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -