ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ878 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118431 [初心者支援チーム【白銀の月】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118431  初心者支援チーム【白銀の月】 
□投稿者/ ジェイド -(2014/01/22(Wed) 12:00:27) [ID:3q9AnSUl]
親記事
引用

いままで理想のチームを探して転々としてきましたが、どこも仲良しさんで集まったり、派閥あったりで、全員がまとまってるチームには出会えませんでした。

人見知りさんや、強さを気にしたり、過去になにかのトラウマがあったりで、なかなかPT組みたいけど声をかけれないという方も多いと思います。
そんな方々を引っ張れるサブリーダー候補と、今言ったように仕方なくサポでソロをやってるような方、はじめたばかりの初心者さん、そんな方々のためのチームを作りました。

作りたてのため、まだ3名ですが、2名は参加が決まっております。

運営方針は1班4〜6名に分けて、リーダー、サブリーダーが責任を持って引っ張って行く事。
リアルと個人のフレは最優先してください。

参加条件は
・ソロが好きな方はNG
・挨拶、礼儀がしっかりしてる人(寄生を許可しているわけじゃありません。支援する人、される人、お互いが気持ちいい関係を築ける方)
・細かい連絡事項は冒険者の広場のチーム掲示板を利用するので、そちらの登録可能な方

サブリーダーはある程度の強さと、人間性を優先して任命させていただきます。

長くなりましたが、強くなるお手伝いをし、そして強ボスやピラミッド、コロシアムなどで勝つ喜び、また支援された方は別の初心者さんの支援に回る…そんな理想のループを目的としています。
班編成についてはイン時間等考慮して、なるべく集まれるように組みますのでご安心ください。

興味ある方は…
・ジュレット未開のジャングル地区596-4のジェイド宅スライムチャイム
・ジェイド ID BA830-770にフレ申請お願いします^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -