ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ879 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118542 [少人数チームのメンバー募集です。] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118542  少人数チームのメンバー募集です。 
□投稿者/ える -(2014/01/22(Wed) 22:22:02) [ID:3E2MECVE]
親記事
引用

こんにちは、コンニチワ
閲覧していただきどうもありがとうございます。
ちーむ「リーヴェトラウム」のリーダー「えるにゅい」と申します。

私たちのチームは「少人数で仲良く協力しあって活動をしていく」を基本としていますので数名ですがメンバーの募集をさせてください。

まずはチーム紹介をっ
【リーヴェトラウム】
・ヴェリナード公認 LV29

【人数】7名 + サブ数名(メインで所属されているかたのサブです)
・現在7名で活動中、Ver2.0の間は8人で活動したいと考えています。
・2.1以降はメンバーで相談したいと思います。

【時間帯】平日21時〜26時(早い人は17時ぐらいからいらっしゃいます)
     休日10時〜26時
・人が集まり次第PTを組んで動く事が多いです。

【活動内容】
・基本的には各自やりたいこと優先です。
・他にはPTを組んでチムクエしながら依頼書やレベあげなどを行っています。
・チムクエなどの強制はありません。参加したい方ががんばって攻略していただいています。メンバーの皆さんありがとですー。

【メンバー状況】
・全職75オーバーが5名、ボス参加ができる職業が2つ以上ある方2名(残り平均LV60)です。
・こんな状況ですが、特に装備が良いわけでもないので安心してください。

【募集条件(申し訳ありませんが、以下の項目を確認ください】
チーム内でPTを組みやすくしたいのもあるので、色々と条件がありますがよろしくお願いいたします。

・メインキャラであること
メイン在籍の方のサブキャラは問題ありません。

・強ボスにいける職業が2つある方
チーム内でPTが組めるように考えていますので、よろしくお願いします。

・IN・OUT時の挨拶とマナーの守れる方、モラルのある方
在籍して楽でいられるチームにしたいと思っていますので、挨拶はお願いしています。あくまでお願いです、強制ではありません。

・チームやメンバーを愛せるかたっ
最初に2週間程度の体験で在籍していただきます。
その間にチームになじめるかを感じていただければと思います。
体験終了後に決めていただければと思います。

体験希望の方は私に直接フレをとばしていただくか、この日誌や私の伝言板
またはジュレット・白亜7321丁目7番のスラチャにコメント残していただければ、こちらからフレンドを飛ばさせていただきます。

とりあえずはお話からでも大丈夫ですっ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -