ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ879 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118602 [新規同様 中高年でもがんばるぞ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118602  新規同様 中高年でもがんばるぞ 
□投稿者/ じゃ -(2014/01/23(Thu) 11:04:03) [ID:0zdXe7ng]
親記事
引用

今までほぼボッチチームとして活動してきましたが、方向転換していろいろな方と活動していきたいと思い、募集をさせていただきます。

まずは簡単なチームと自己紹介です。

チーム名:うすのろまぬけ(チームLV14)
リーダー:まーくん(私のサブです)
活動時間:おもに22時〜1時(私のプレイ時間です)

当方メインはまもなく全カンスト、特訓もまものだけになっています。3アカ9キャラいますが、子供用2キャラ、他は職人メインになっています(ただいま底上げ中)。
活動はフレさんに適当に声掛けしてやってます。

【目指すチーム像】
・メインが10人程度。ある程度メンバー全員が関係を持てる人数に絞りたいと思います。
・中高年だからあまり効率良く出来ないのは当たり前。自分のペースで楽しみましょう。
・レベル上げが難しい職もお互い協力して上げていきたい。
・フレンドさんは大事。チームでPT足りなければフレンドさんに参加をお願いしたり、逆に、フレンド同士でメンバーが足りない時、チーム員にメンバー探しを要請でき、結果として人の輪が増えれば最高。
・もし親子でプレイしている方が居れば親子で参加も歓迎します。
・チームクエは特に気にしません。もうユニフォームがあるので満足してます。
・サブの育成の手伝いもやりましょ(冥王討伐、クエスト消化など)。

今回募集するにあたり、最低限の決め事をしたいと思います。
・サブ入りも結構ですが、必ずメインも一緒でお願いします。
・効率、過大なチャットを求める人は合いません。ご遠慮願います。
・ガルゴルA、ブルーイーターAを殴ってしまっても、笑って許せるような人でお願いします。

以上のことに賛同される方、興味がある方は、この掲示板にスレ頂くか、冒険者の広場から「うすのろまぬけ」でチームを検索し書き込みをお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -