ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ880 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118661 [メンバー皆で楽しいチーム作りを一緒にしませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118661  メンバー皆で楽しいチーム作りを一緒にしませんか? 
□投稿者/ z -(2014/01/23(Thu) 17:51:57) [ID:bs16tU9C]
親記事
引用

★チーム紹介★

チーム『ギルドユピ』ただ今の人数はアクティブ5人(社会人)、サブ8人、
休止中1人の計14人です。

メンバーの主な活動時間帯は平日20時〜25時、週末・休日ほぼ一日中

個々の状況に合わせてPTプレイやソロプレイを楽しんでいます。
チムチャで攻略情報やたわいのない会話を楽しみながら自分のペースでプレイしていることもあればメンバーで強ボスやコインボスに繰り出す事もあります。
メンバーそれぞれが精神年齢大人の方ばかりなので、適度な距離感を保ちながら楽しくドラクエしてます。
まったり楽しくが基本なので、ガチ勢チームではありません(笑)

★メンバー募集内容★

始めたばかりの新規さん〜、のんびりがお好きな方、おしゃべり好きの方、まったりマイペースでプレイしたい方、野良でPTするのは不安で怖いけどチームでなら行ってみたい!なんて方。
アクティブメンバー5人とも男性なので、女性の方大歓迎!

基本的な常識やマナーが守れる方!
メンバー募集にあたってキャラの強さ弱さなどははっきり言って関係ありません。
当たり前の事なんですが一番大事なのは特にこれですね。

人数が多いと個人の考え(チーム活動や要望)をチームメンバーに言い出せずに控え目になってしまうと思うんで、チーム人数はアクティブ20人前後が理想かなと考えています。
ですが、チームは皆が楽しめる場所にしたいので、急速に人数を増やそうとは思っていません。
少しずつ馴染んでもらいながらメンバーを増やしていきたいと考えているので、チームでガッツリ組んで遊びたい!!という方は、長い目で見ていただけると嬉しいです。

少しでも興味をもってくださった方は
私の家グレン住宅村草原地区6丁目2番地スライムチャイムにコメントを残してくださるか直接フレ申請飛ばしてください。宜しくお願い致します。
[ぞるど ID: UI118-649]

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -