ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ881 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118711 [社会人限定チーム @7名ほど] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118711  社会人限定チーム @7名ほど 
□投稿者/ じじ -(2014/01/23(Thu) 22:32:33) [ID:IK214PIQ]
親記事
引用

社会人限定チームのメンバー募集してます
大人数のチームにはしたくないので、メンバー数20人ぐらいで募集はとめようと思っています

チーム名 たるたるパラダイス チームLv25
チーム人数 10名+さぶ・2垢など

リアル20代〜30代が中心の社会人・ぱぱさん・ままさんが中心です
IN時間は19時〜25時ぐらいの間で繋いでる人が多いです

チーム内の決まりごとは特にありませんがイン・アウトの挨拶はみんな心がけてる感じです
チーム内イベントなどはしてなく、基本各自ソロで動いているほうが多いです
チムクエの強要などもなく、討伐と兼用したりやれる人がやってくれたりして少しずつレベルは上がっています。
迷宮(ほぼ毎日)・コインボス・最近だとピラミッドなどは チーム内で声かけるとメンバーは揃って身内だけで攻略してます

チーム内の雰囲気はチャットは頻繁に流れてることはないけど、適度におしゃべりしつつやっている感じです
色々とゲーム内の情報交換したり軽く罵り合って笑ったりと、楽しくやっています
※注 ドワさんは高確率でいじられます!w

メンバーのレベルはほぼ全員70↑は複数もち
パッシブはとり終わってる人のほうが多い感じでアクセ関係はみんな強化中でコインなど行くとき声かけるとチーム内でメンバーはだいたい揃う感じです

文だけで説明するのもわかってもらうのも難しいので、興味持った方はまずは少しチームにはいってみてもらって感じてもらえればと思います
なのではじめは体験入部ということで、しばらく たってお互いに問題ないようなら正式なメンバ ーになってもらいます

こんなチームですが、興味を持たれた方がいましたら
キャラ名 「じじ」 ID VJ-492-948
住宅 オルフェ トゥーン 1930丁目 2番地
フレ登録とばすか、スラチャにコメントいれといてくれればこちらから折り返し連絡いれます

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -