ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ881 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118712 [チャット好き・アクセ好きさん募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118712  チャット好き・アクセ好きさん募集! 
□投稿者/ くろ -(2014/01/23(Thu) 23:03:07) [ID:1OLEN8dc]
親記事
引用

11月に結成されたチームウィルリンクです。
現在アクティブ7名、チームレベル22です。

イン時間は大体19時〜25時が多め、その時間はほぼ毎日4人ほどはインしております。
職業レベルは全職75以上(ほぼ80カンスト)が3名、1職70以上でレベル上げ中のメンバーが4名です。
ボス等で動く職はメンバーによりますがほぼ全てチーム内で構成が組める状況です。

チームでの約束事などはありませんが、インアウトの挨拶は出来るだけお願いしたいです。
チャット好きなメンバーが集まっていますので、チャットが飛び交うことが多いです、ぜひ参加してください!
アクセ・転生・コインボスなども皆好きです。新規さんや復帰組さんなど、カードに困っている方などおられましたら3人討伐などで持ち寄りや次回提供などで一緒に倒させていただきます!
アトラス・ガイア・バラモスに目がないメンバーや黒パッチや力の指輪を求めているメンバーも居ます!

基本的にPTを組んで遊んでいるわけではなく、迷宮や依頼書やボス討伐などのチムクエが残っていれば皆で向かっている感じです。
最近ではメンバーのサブキャラがガルゴルなんかに行けるようになり、少し皆でレベル上げを出来るようになりました!
チムクエは全く自由なのですが、わりと積極的なメンバーが多く、ほぼ毎日全てクリアとなっております…よくわからない早さで22レベルまで到達しました(この辺は気にせず日課や好きなことをやっていただければと思います!)なので25レベルもかなり近いかと思われます。

最低限のマナーさえあれば、学生さんでも新規さんでも復帰さんでもベテランさんでも歓迎します!
あとドレスアップ好きも多いです、おしゃれ見せびらかしたい方大歓迎!

興味がありましたらお話や体験からで構いません、まずはフレ申請をお願いします!

クロサワ JV263-412
(サブキャラですので申請いただいてから少しお時間かかる場合があります、気長にお待ちいただければ幸いです)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -