ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ881 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118719 [メンバー募集一緒に楽しみましょう] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118719  メンバー募集一緒に楽しみましょう 
□投稿者/ ぱんどら -(2014/01/23(Thu) 23:23:56) [ID:Mt5lPy2Z]
親記事
引用

初めまして、チームぱんどらのリーダをさせて頂いてるトゥーザです
私自身のイン率ですが、毎日20時〜25時前後です
チーム名:ぱんどら(メギリスト所属)
メンバー数:32名(2垢その他含む)
チーム方針:DQを楽しむ!
チームレベル:21

条件
1.常識ある行動のとれる方
2.ドラクエを楽しみたい方
3.挨拶ができる方

DQをみんなで、楽しむために増員していこうと思います

その他にも、シナリオなど一緒にいかがですか!

最終的にアクティブ20〜30名になればと思っています。

基本ソロ活動していただいて、チームでは情報交換などをしたり

今が旬な金策とかなどの情報交換でお互いWINWINの関係になりましょう

ソロでは無理な強ボス、コインボス、ピラミッドなどチムメンPTで攻略していきましょう

特にルールや強制などありません。基本は自由!(常識ある行動のとれる方)

lv上げやシナリオなど、どうしても野良だと誘いにくい、気を使ってしますなど

気兼ねなく、チムメンと一緒に楽しくドラクエライフをすごしませんか〜

チムチャでボスや迷宮などのお誘い、また雑談等しながら各自楽しんでいます。

やりこんでいるメンバーもいるので強ボスなどいきたい場合、人数は集まると思います。

主な活動時間ですが、社会人が多いので20時〜25時くらいが一番多いと
思います。
朝〜夕方もインしてるメンバーもいますが、現在少ないです(是非募集)

チームを探している方、一人で孤独を感じてる方などいかがですか?

少しでも興味があれば、トゥーザ(CF658-556)までフレ申請飛ばして頂ければと思います。
私のインは平日20時〜25時になりますチーム説明させて頂きますので入団するかどうか話をして決めてもらえればと思います。
気軽な申請お待ちしています!(^^)!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -