ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ881 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118735 [チーム探してます] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118735  チーム探してます 
□投稿者/ ブライ節夫 -(2014/01/24(Fri) 02:20:44) [ID:3FItnKau]
親記事
引用

平日は21時から2時くらいまでインしてます
同時間帯で8名から20名くらいの規模のチムさんを探してます。チム内の交流が盛んなとこを希望します。初心者から上級者まで幅広くいらっしゃるとこがいいですね

軽く自己紹介を。
僧侶はカンストしてます。あとは70台です。
普段は討伐したり迷宮行ったりピラミッド行ったりアクセ行ったりしてます。

よろしくですー!

スポンサーリンク

■118737  Re: チーム探してます 
□投稿者/ -(2014/01/24(Fri) 02:27:53) [ID:kk9Zpt6t]
Res1
引用

興味あれば連絡ください

ライトユーザー友の会

チームレベルは現在29

【チームリーダー】

パオ

【参加条件】

チーム名はライトですが実際は結構熟練者揃いかもです。良識のある自称ライトから始めたばかりのライトユーザーさんまで大募集です。

【規模】

現在22名ほどのメンバーがいます。多くても30名くらいの人数を目標としています。

【チームの主な目的】

基本的には自由なチームです。各々普段は自由に行動して構いません。ただ呼びかけがあれば誰かかしら集まりますのでコインボスの募集やコロシアムなどチームで行くことは結構あります。PTを組む際はなるべくチームチャットでの呼びかけをお願いします。

一つ特色がありまして毎週金曜日23時からチームの集まりがあります。内容はチームクエストの消化が現在は主ですが希望があればチームイベントなんかも 企画しようと思ってます。終了時にはSSを撮って解散します・

【チームクエストについて】

現在このチームのレベルは29です。チーム規模にしてはなかなか高いほうかもしれません。ここまで上げるには色々苦労もありました。チームクエストは捉えようによっては毒にも薬にもなるものと私は思ってます。
以前は特定の人だけがいつもやっている環境で、やる側とやらない側での溝が出来てしまったことがあります。

そのような状況の改善のため皆で話し合って上記のチームの集まりの日を作ることになりました。集中してやることで消化は驚くほど速いですし普段は単調な作業もみんなでやると結構楽しいものです。もちろん普段からチームクエスト頑張ってくれる人も大歓迎ですし、自分のことで精一杯という方も問題ないです

☆最後に☆

まずは体験だけでも、いやいや入ってすぐにガンガン絡んでいきたい!という方は直接連絡 。
もしくは家はグレン草原302ー6にありますんで連絡先明記してスライムチャイムにでもカキコして頂ければ幸いです。
あなたからの連絡待ってます!

掲示板なども見ていただくと現在の活動がわかるかもしれません

■118742  Re: チーム探してます 
□投稿者/ イーアル -(2014/01/24(Fri) 03:26:21) [ID:MOqqHmn4]
Res2
引用

「・ジョーカーズ・」 広報担当官  イーアルです

チームの紹介をさせていただきます。

メンバー数:250名程度(2垢・サブキャラ含む)
チームレベル:30(最高レベ アジト購入可能)

チーム活動:強ボス・コインボス・各種クエ・チームイベント・その他

IN率  :夕方〜深夜が高いです。平日昼間も30名程度はおります。

※チーム規約※
@  IN・OUTのあいさつの強制はしない
A  チームチャットでの質問・相談・募集の際はまず「〜いいでしょう     か?」から始める。
B  Aに対しての無反応ではなく「〜でいけなくてごめんね」等の配慮をす
   る
C  相手を不快にする言動をしないように心掛ける
D  チームクエストは強制でないため、参加したメンバーを労う
E  入退団時には一言抜ける挨拶をする
F  過度の固定は禁止×
G  入会or入団1ヶ月以内はメンバーとの金銭のやり取りの自粛

上記規約をご理解いただいた上での入会をお願いします。
大型チームであるため、基本理念に基づいたチーム運営が必要となります。
みんなが楽しめるための規約であるとご理解いただければ、幸いです。
入隊されましたら、広場チーム掲示板のチーム規約も併せてご確認をお願いします。

メンバーのレベルは高めです。
全職カンストの強者もいますが、まだまだレベル上げを頑張っている方もいます。
伝説の職人さんも在籍しています。職人さんも大勢居ますので、道具系は不自由しません。

※初心者さん、レベル関係なしに募集しています。キッズさん(学生)は×※

興味がありましたら

名前:てうおう
ID:AV−009−616

フレンド申請もしくはチーム酒場で申請でご連絡ください。
お待ちしています。
えtf

■118743  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ミウィ -(2014/01/24(Fri) 04:26:55) [ID:Te6AdqOM]
Res3
引用

2014/01/24(Fri) 04:30:24 編集(投稿者)

こんばんちゃ(*^_^*)
☆桜小町☆のミウィです!!
メンバーは16人(サブを除く)今掲示板を見て体験に来てくださってる方が2人いらっしゃいます(*^^*)
活動時間は20時から2時くらいです!

やはり24時くらいになると、ちらほら落ちたりしますが、
チームイベントがある時は遅くまでいたりしますよ(*^-^*)
週末は遅くまでしてる方が多いかな(^_^)ゞ

皆で、強ボスやピラミッドを行ったりしてます( ´艸`)
チームクエは、強制ではないですよー
皆自由に自分のプレイスタイルをされています♪

皆が仲良くなれるように、固定PTは組んでいませんよー( ^o^)ノ
イベントは不定期ですが、人数が増えれば月1くらいイベントをしようかなー?って言ってます(^^)/

上級の方が多いですが、皆ワイワイ楽しんでます(^_^)/~
照れ屋さんもいますけれどね 照

よかったら、お話でもしましょう(*^_^*)

もちろん!体験からでOKですよ〜

よかったら、遊びに来てくださいね〜

ユリア宅(リーダーのお宅)です!
グレン草原地区8517-6
スラチャにカキコお願いします♪
ではではー

■118747  Re: チーム探してます 
□投稿者/ kuria -(2014/01/24(Fri) 07:41:28) [ID:KSp3GaZF]
Res4
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダのニャです。
ピークinは15〜20人くらいですw^^
体験など良ければお気軽にどうぞ〜☆

「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)

【現在メンバー数】
105(サブ21人含む)

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
入隊希望を送るか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:オルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブキャラ・サブアカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブキャラ・サブアカも脱退をお願いします。)

■118758  Re: チーム探してます 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/01/24(Fri) 08:48:31) [ID:D6Zn7loY]
Res5
引用

はじめまして(^O^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしています。
メンバー11名チームレベル28
活動時間は大体平日は19時〜24時土日などは朝からインしてる人もいます。
チームクエ、強ボス、コインボスなどもみなさん協力してやっております。
チームチャットも楽しくやっています(^O^)
ほんとみんないい人達ばかりなので興味があればジュレット未開のジャングル地区411丁目6番地区までお待ちしています( ^ω^ )
リーダーゴジータと言います。

■118761  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しお -(2014/01/24(Fri) 09:16:12) [ID:X7vEmCcB]
Res6
引用

はじめまして。

新しいメンバーを募集しています。
一緒にドラクエを楽しみませんか?

--------------------------------------------------------------------------------
【チーム名、在籍人数、チームレベル】
--------------------------------------------------------------------------------
 はちみつ大家族

現在は私含めて23名内サブ5名の実質18名です。
 チームレベルは24になりました。
【活動内容&方針】
 (1)チームメンバーで気軽にレベル上げ、アクセ狩り、ボス等に行きたいと思います。
   PTでレベル上げやアクセ狩りボス等に行きたいけど、野良だとなんとなく
   不安という方にお勧めです。
   パッシブがなくてなかなか行きづらいという方も一緒に楽しくレベル上げしませんか。
   もちろんチームメンバーとだけでなくフレンドと活動してもらっても構いません。
 (2)ゲーム/リアルに限らず雑談なども気軽にしたいと考えてます。
 (3)チームクエストは強制ではありません。
   何もすることがない時にでも一緒にやりましょう。
 (4)優しく楽しいメンバーばかりですので、時間があえばいつでもお手伝いします。
【活動時間】
  10:00〜25:00 
  上記時間に満遍なくメンバーの方がいらっしゃいます。
  主婦の方、社会人の方どちらも対応可能です。
【募集人数】
 最終的には20〜30人くらいのチームにしたいと考えています。
 常時8名くらいインしていればPT組みやすいかと思っています。

上記にもし興味がおありの方は、体験も全然OKですのでお気軽に
スラチャにメッセージ残して頂くか、直接フレンド申請を飛ばして頂ければと思います。
※一応社会人ですので返信遅くなりましたらすみません。

しお(LH480-901)

もしくは

ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区
 2636丁目 1番地(メンバーの家です)のスライムチャイムまで

楽しい出会いをお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

■118776  Re: チーム探してます 
□投稿者/ タクミ -(2014/01/24(Fri) 10:37:53) [ID:YUvGBv5x]
Res7
引用

初めまして、チームブラザーフットのリーダーとしている「タクミ」と申します。

■■■■■ チームの紹介 ■■■■■
【時間21:00〜26:00がイン率高いです。
※私は19:30くらいからほぼいてます。(ちゃんと働いています(笑))
休日はバラバラですが、イン率は40%くらいだと思います。

【チームLV】15です もうすぐ16です。

【メンバー】社会人メインですが、一人学生さんがいます!
 社会人:5人(男女比 4:1) 学生1人(女性)

【日々の活動】
・情報交換・強ボス討伐・依頼書・金策
・コインボス 当った人からの誘いで参加やコイン購入しての参加
※コインボスはバラモスの含め、全討伐経験あります。
・コロシアム 誘われたら参加する程度
・ピラミッド 1〜6層撃破経験済み(5・6は一回で突破できるのは5回に1回くらい)

【チームクエ】
メンバーが声掛けをして、行きたい人が参加するイメージです。強制はなしです。

【職人】
今、裁縫職人がいません。その他は結構何でも出来るメンバーです。

【チャット】
挨拶は必ずしています。チャットが飛んできた場合、何かをしている人でも無視はありませんがチャットを強要している訳ではありません。
又、暴言を吐いたり、気分を害するような方は一人もいませんので安心して、DQ10を楽しめるメンバーだと思います。そして何より小規模ですが和気藹々と効率よりも楽しくプレイできる事に重点を置いていますので、強制は一切していません。

体験入隊OKですが、入隊前に「話だけでも聞いてみたい」と言う方は、お気軽にここへ返信頂くか、キャラID:UF651-999タクミまでフレンド申請下さい。

■118828  Re: チーム探してます 
□投稿者/ たてポン -(2014/01/24(Fri) 15:28:16) [ID:b7I6WLBj]
Res8
引用

こんにちは(^^)
チーム「光焔」のサブリーダー、たてポンと申します。

イン時間が私たちと同じなので、チームの紹介をさせていただきます。

〜人数〜
現在12人。うち1人はメインとサブの2キャラなので、計13キャラです。

〜イン時間帯〜
社会人チームなので、平日は夜(主な活動時間帯は21〜25時)、土日祝は朝からインする人もいます。

〜活動〜
・強ボス…行きたい人が誘い、集まらない場合や不足の場合はフレや野良を募っています。面倒な場合はサポを加えることも。
・コインボス…コインやカードを持っている人が誘っています。カードの期限が近い場合は、コインを持っていない人もコインを買うなどで協力します。
・ピラミッド…行きたい人が誘います。5・6層は職の構成も勝敗に関わるので、まず1〜4を行き、5・6に行ける構成への変更が可能なら行く、不可能なら4で終了。5・6は野良で行く感じです。ちなみに、このチームにブメレンが可能な人は2人です。
・チームクエスト…自由です。やりたい人がやる感じです。依頼書や強ボス・コインボスは誘うことが多いです。

〜制約〜
ログイン、ログアウト時には必ず挨拶をしていただきます。

こんなチームですが、興味をお持ちでしたら私の自宅「グレン草原8021-1」のスラチャにメッセージを残しておいてください。
確認後、私からフレ申請をさせていただきます。

お待ちしています(^^)

■118897  Re: チーム探してます 
□投稿者/ さんぼ -(2014/01/24(Fri) 20:24:23) [ID:NVfeoHTu]
Res9
引用

こんばんは!
当チームではブライさんの条件は大体満たせていると思いますので、お話だけでもしてみませんか?

こちらの条件としては、キッズか学生でないことのみです。
ピラミッド、ボス、コロシアム、レベリングが好きな人は多いので一緒に楽しめたらと思います!
もちろん体験で希望のコンテンツに行くのも大歓迎です!
ご連絡はゲーム内でお願いします〜。

以下、チーム情報です。
チーム名:clusadez
人数:実数14名(休止、サブ含めると表記28名)
活動時間:平日は21-25時くらい チームレベル:21
活動内容:制限なし、やりたい事や行きたい所があれ ば声を掛け合う感じです。

連絡先
名前:さんぼ
ID:TR851-775
住所:ガタラ採掘現場地区3311丁目-4

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -