ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ882 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118835 [うちのチームにいらっしゃ〜い^^] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118835  うちのチームにいらっしゃ〜い^^ 
□投稿者/ プク♂ -(2014/01/24(Fri) 16:21:04) [ID:z9DnXZwE]
親記事
引用

初めまして、チーム「リバプール」のリーダーやっていますナオミチと申します

チームの活動時間帯は主に、平日、休日ともに19:00〜くらいからにぎわう社会人チームです。(昼いることもあります^^)

チームLvは27で、19+サブ7人の27人です。
チーム方針は基本まったりしています。
チームの方のIN率も高く、みんなで、迷宮、チムクエ、強ボス、コインボスなどして遊んでいます。
一人一人の顔を覚えるんじゃないですけど、みんなにちゃんと言葉が届くようにチームを目指しています。
自分で言うのもなんですがなかなかのチームだと思います。^^
(チムイベも不定期に開催しています。)

参加条件はIN率が高めの方、最低限のマナーを守れる方、仲間思いの方
自分勝手な方はNG><
一人じゃって方はフレさん誘って来ていただいてもOKです^^

長くなりましたがこんなチームに少しでも興味を持った方がいらしたら
オルフェア、トゥーンの1892-1のチャイムまでメッセージを残してくれたら嬉しいです

体験だけでもぜひ来てもらってもかまいません、よかったら一度来てみてください。損はさせませんよ〜 ではでは(^_^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -