ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ883 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.118878 [★中級者〜ちょい上級者さん★] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■118878  ★中級者〜ちょい上級者さん★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/01/24(Fri) 19:27:09) [ID:h3hrirgW]
親記事
引用

こんばんは(*^_^*) チーム「アマラ・ユア・カート」のリーダーをさせていただいている「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」ですw

将来的には、20名弱の小規模チームを目指しておりまして、今回、もう少しだけメンバーさんを募集したいと思い、書き込みをさせていただきました。
でわでわ、まず、現在のチームの状況から紹介したいと思います〜★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜チームの内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇チーム名「アマラ・ユア・カート」
〇チムレベ22
〇チーム人数:15名(サブ3名、体験者さん1名)
〇チーム活動時間:平日20:00〜25:00
         休日エブリタイム
〇メンバー層:社会人、主婦、パパさん、ママさんと全員が成人しております
       いわゆる大人チームでございますw
〇全員が1職は75以上のレベルを所有しております。
〇チームである程度の強ボス、コインボス、ピラミッド等には行ける・・ハズ w
〇イベントは月1程度で開催しており、来月にはリダのフレさんのチームと合 同イベントを開催する予定でもありますw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜募集に求める資質〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●イン、アウト、募集に対する応答はよほどのことがない限り、お願いしたい です。
●ある程度、活動時間帯の合う方。あまりにかけ離れてしまいますと、寂しい 思いをさせてしまいますので・・・。しかし、主婦やお休みが不定期の方も いますので、人数は少ないですが、平日の昼間インしている方もいらっしゃ います。
●ある程度、レベルが合う方。あまりにもガチでやっている人や、効率重視、
 または、本当の初心者さんだと遊べる内容も限られてしまい、満足していた だけないかも・・・・><
●ある程度、コミュニケーション能力のある方。チムチャで雑談等も結構する ので、せっかくのオンラインゲームですので、その辺も積極的に絡んでいた だける方だとうれしいです(^.^)/~~~
●チムクエは強制ではありませんが、お時間空いた時など、一緒にやっていた だけたら幸いです。
●成人されている方。みんな、大人で、しっかりした方ばかりなので(リー  ダーが一番だめだめかもです><)、会話の内容もたまにR15指定かかる こともあるので(馬鹿なことゆうのはごく一部ですがw)成人されている方 でお願いします。もちろん、馬鹿話は絡んでも、スル〜でもおkですw
●サブのみの入隊はごめんなさいです><

長々とまとまりのない文章になってしましましたが、リアルに疲れた時など、ホっと一息できるような、お互いもし気まずくなっても、みんなで話し合ってまた、元に戻れるような親戚みたくアットホームなチームを目指しています。

このドラクエ10も発売されてから、早1年半。正直、わたくし自身、こんなに長く一つのゲームを続けられるとは思ってもみませんでした・・。
これも、チムメンやフレさんのおかげだと思っています。

とはいえ、まだまだこれからの発展途上のチームですが、興味を持っていただけた方、体験からでもかまいませんので、チームの発展にお手を貸していただけないでしょうか?

まずは、お話だけでも結構ですので、お手数ですが、チムハ「ジュレットうるわし4685−6 所有者ゆきの」のチムハまで、スラチャに書き込みに足を運んでいただけたら嬉しいです。

チーム員一同、良い出会いを心よりお待ちしております。

でわでわ、みなさま、良い旅を〜〜〜〜(^.^)/~~~******

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -