ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1581 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.11898 [ 一緒に遊んだりできるフレンド募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■11898   一緒に遊んだりできるフレンド募集! 
□投稿者/ ウェディ -(2018/03/24(Sat) 15:38:47) [ID:s0pHiq7e]
親記事
引用

フレンドが少ないので、一緒に遊んだりできるフレンドを募集します!!!

希望としましては・・・
●積極的な方(私自身あまり積極的ではないです;)
●ストーリーやレベル上げを手伝ってくださる方
●ドレスアップ好きな方(かわいい&綺麗系のドレアを勉強中。。)
●フレンドやチームメイトを大事にしている方
私と同じウェディ♀、人間幼女大歓迎!!!

ご希望の方は【ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 7159丁目5番地】に設置している畑に水をやってください!
水やって下さった人は私からフレ申請させていただきます。

当方はウェディ♀(人間幼女)で、レベルは僧侶は50で、それ以外の職業はまだ50以下。
チームは未加入で、今、一緒に居て楽しいチームを探していますが、いいチームが見つからず・・・( ;∀;)
ストーリーはまだver.1。
仕事がある日はインできません><
休みの日だけインしています。時間帯は13時から23時くらいまで。

学生さん、エアフレ、フレンドやチームメイト(※加入している人のみ)を大事にしない人はごめんなさい!

フレンドと呼べる人がめっちゃ少なく、ストーリーがなかなか進めず困っています( ;∀;)
私とフレンドになりたい方からの声かけお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -