ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ886 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.119138 [チームメンバー募集!(条件あり)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■119138  チームメンバー募集!(条件あり) 
□投稿者/ たま -(2014/01/26(Sun) 09:40:14) [ID:gVUs1goq]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
まずチームの紹介です
チーム名 seekers° レベル12 メンバー数8、全員社会人です
リーダーは♀のおかあちゃん??です。
私はチームでは一番後発組なのですがサブをやらせて(やらされて?)もらってますおっちゃんです。
私がチームに入っての感想ですが皆さんシャイなのでなかなか何かするのに声がかけれない(私も含め)かなって思いました。
リーダーも自分では人見知りって言ってましたがガンガン声かけしてくれてます。これは頭が下がります。
チーム活動ですがまだまだこれからって感じなのですがチムクエはガンバローって感じで、ありきたりかも知れませんが迷宮、ピラミッド、コインを含むボスetc…です。レベル帯は皆さんが何処でもいける?感じでしょうか???全員アクティブで活動時間は昼インする方から仕事終わりの夕方から夜にかけてって感じです。
そこで募集したいメンバーの方ですが
1 男女問わず大人の人(実年齢だけでは無いです、モラルや常識等がない方はおことわりです)※特に女性メンバー、平日日中イン出来る方大歓迎
2 パッシブがそこそこあるかた(これは絶対ではありません、これから上げていけばいいことですし、レベル上げこそがドラクエかも?)
3 チームに協力的な方
※私自身も日課などやること有りますので強制などありません。少しでも空いた時間をチームの為につかっていただければと思います。
以上、色々書きましたが興味もっていただければお話からでもして下さい。
チームハウスありますのでそちらのスラチャに書き込んで貰えればリーダーもしくはサブの私が対応させていただきます。チームの話って書き込んでもらえればと思います。
ジュレ うるわし 3006-6

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -